LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのに疲れた。頑張っても頑張っても何も変わらない。頑張りがたらないのか。どれだけ頑張ればいいのか

カテゴリ
生きるのに疲れた 頑張っても 頑張っても 何も変わらない 頑張りがたらないのか どれだけ頑張ればいいのか もう わからない 死んでしまえたら どんなに楽になるんだろう 何も考える事もなく 無になれる
私が死んだ所で 誰も何も変わらない どうやったら 死ねるのだろう 薬の場所さえ思いだせない 死にたい ただ逃げたい この苦しみから 逃げたい
名前のない小瓶
61225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きるのに疲れる程頑張ったのだから、一度休んで!頑張り過ぎても体に毒ですからね!
ななしさん
あなたに頑張り方を示してくれる人がいたらいいなあと強く思います。

頑張った割に結果が出ない人って、努力が足らないのでなく、努力の種類が足りないか、努力の方向性がおかしいだけです。

野球選手を目指しているなら、打撃練習や素振りだけやっていても駄目ですよね。守備の練習や、走り込みだってしないといけない。
また、野球選手を目指しているのに、サッカーのドリブルやバレーのアタックを一生懸命練習しても、あんまり意味がないですよね。

努力が実らない人ってそういう感じなんです。
やらなくちゃいけないことが足りなかったりやらなかったり、やらなくてもいいことを必死にやっていたり、がとても多い。
努力にもセンスの有り無しってあると思います。

こういうタイプは、リーダーとして組織を引っ張るのには向いていない反面、決められたことをやる手足としては動かしやすいし優秀です。基本が真面目だからね。
つまり的確な指示を出す人さえいれば、余計な労力を使うことはなくなります。

世の中はとにかく「自分で考えろ」「察しろ」って声が多く、「自己責任」て考えもありますけど、ぶっちゃけ、自分で考えるよりも誰かに動かされる方が向いている人だって結構いると思うんですよね。自分の意見が通るより、誰かの指示を正しく行なって誉められる方が嬉しい人って絶対いるでしょ。
あなたも頭脳となる誰かがいて、足りない所や余分な所を教えてもらえたら、色々なものがかなり改善されるはずです。

人の出会いは巡り合わせだから、自分から探しにいった方がいいです。
知人でも行政サービスの窓口でも、ネットでもいい。自分の悩みを詳細に打ち明けたら、的確な答えをくれる人が見つかるかもしれません。
ななしさん
わたしも 疲れましたよ。。何もしたくないですね。。

一日、最低一つ、ものを処分して断捨離してます。死ぬときに、一人静かに誰にも知らず、ひっそり消えたいから。。
ななしさん
努力なんて必ず報われるわけではないですしね
なのに失敗すれば努力が足りないと言われ、成功すれば次の課題が現れてまた頑張らなくてはならない
いつしか限界が見えてきていっぱいいっぱいになる
そのくせ昔からの積み重ねがある分、一々ハードルが高い
ちょっと現代ってしんどいですよね
ななしさん
疲れたね。

私は死ぬ勇気がないのでこうしてあなたのメールを読んで泣いています。

あなた頑張ってるんだね。
頑張ってきたんだね。
もう限界寸前なんだね。

私ももう楽になりたい。

息もできないくらい苦しい時に、私はKICK THE CAN CREWのユートピアをよく聴きます。

一人じゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 標語12 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ ニートの姉 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 姉を殺したい あああ 『違いに優劣はない』なんて言われても 最近の溜め込んだこと全部書く SNSはだるい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me