LINEスタンプ 宛メとは?

人生の半分を取り戻す。お腹が痛い。イライラする。何にもできない。ニキビが何個も出来た。太った。むくむ。異常な食欲

カテゴリ
お腹が痛い。
イライラする。
何にもできない。
ニキビが何個も出来た。
太った。
むくむ。
異常な食欲。
うまくいってた食生活が台無し。
最悪。
なんで生理なんてあるわけ。
ほんとムカつく。
死にたい。
止まればいいのに。
止まればいいのに。
一生来なくていい。
だって生理のせいで私の人生半分は台無しにされてるんだよ。
10日前くらいにから精神狂ってきてイライラして、始まれば痛くて痛くてイライラして。
なんでこんなに痛いわけ。
死にたい。
死にたい。
あと10キロ痩せたら止まるかな。
止めてやる。
もう死んでやる。
こんなのを毎月思ってる。
鏡見るたび心底うんざりする。
なんでこんなにニキビできてるわけ。
せっかくあんなにいつも食べる物も気をつけてるのに。
許せない。この前まで何もなかったのに。
こんなの言い訳にしたくないから誰にも言わないけど、ほんと、ムカつく。
10キロ痩せたら止まる。
真剣にダイエットして10キロ痩せたら絶対止まるはず。前もそうだった。
これをモチベーションにして頑張ろ。
これからも人生の半分潰され続けるなんてありえない。
もう耐えることなんてない。
忘れよう。
こんなのからは自由にならなきゃ。
名前のない小瓶
61211通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。いったん時間を取ってゆっくり寝たり、好きな音楽を聴いたり美容に影響のない方法でリラックス出来たらいいかなと思います。

生理痛って人それぞれだから共感得にくいけど…とりあえずリラックスしてみてください。気を張らない程度に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 つかれた 【急募】好きな人の諦め方 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 今年の目標! 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me