LINEスタンプ 宛メとは?

安楽死の選択がほしい。もう治らない病気であとは苦しむしかないのなら、安楽死の選択がほしい。本人の意志か家族の意向が

カテゴリ
もう治らない病気であとは苦しむしかないのなら、安楽死の選択がほしい。
本人の意志か家族の意向があれば良くないですか

口も聞けなくなり、毎日苦しんで死を待つしかない本人を前に、
何もできず横で命の終わりを待つしかない家族の気持ちも考えてほしい。

過去にありましたよね。
大切な人がこれ以上ずっと苦しみながら衰弱していくのは見てられないと言って、泣く泣く自ら手をかけた人が殺人罪に問われてしまった例。

あまりにも悲しすぎます。
名前のない小瓶
61201通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
1通目の方

お返事ありがとうございます。

その点日本は遅れてると思います
ななしさん
大切な人が苦しむのを見るのは辛いですよね。人間与えられた時間も、どう生きるかも違いますが、あなたの大切な人とあなたが限られた時間に良い思い出を1つでも多く残せますように。
ななしさん
ヨーロッパの一部地域で認められてるように今後広がっていくと思いますが、まだまだ先でしょうね。
特に日本は遅い気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう いろいろめんどくさい。死にたい 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 じこしょーかい 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me