LINEスタンプ 宛メとは?

2人のことが好き、1人は恋愛感情。私はおとこです。女の子2人のことでなんとなくもやもやしています。1人はもともと友達で

カテゴリ
私はおとこです。

女の子2人のことでなんとなくもやもやしています。1人はもともと友達で、このあいだ流れでホテルに行ってしまいました。

何してんだ、となってしまいましたが、その女の子はまた行こうねみたいな感じを出してきます。

そして、別のもう1人は最近知り合った、真剣にお付き合いしたいなと思っている女の子です。デートしたり、電話したりします。だけど、真面目に付き合いたいと思っているから、軽々しい行動は取りたくない。

だらしないやつだと思われるかもしれませんが、こんなことは初めてなので、少しとまどっています。
このばあい、もともとな友達の子の方に、もう1人の女の子の存在を伝えておいたほうがいいのでしょうか?
名前のない小瓶
61195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
法律的には同時進行は合法。
しかし、倫理的には…。

で、友達なのに関係をもった人に、真剣に気になった子がいると言った方がいいかって?

君、それを真剣に付き合おうと思っている彼女からいわれたらどうする?

そもそも、君の友達はそんな簡単に関係を持つような子かな?
そういう気があるから受けたし、また誘っている場合もあるぞ。

ヘタをするともめるだろうな。

一つ言える事は…適当な事はするな、だ。

がんばれ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も今日とて独り、お喋り。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 近況報告 心の中の子供の自分に切ないです 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me