LINEスタンプ 宛メとは?

期待しそうになる。何度諦めようと思ったか。相手は同性。「隣の席になりたかった」「今のカッコよかった」「待ってて

カテゴリ
何度諦めようと思ったか。

相手は同性。

「隣の席になりたかった」
「今のカッコよかった」
「待っててくれるから嬉しい」
「私もこっち寄る」

その子からはたくさんの思わせぶりな言葉を受けた。

嬉しいよ。
嬉しいけどさぁ。

その子には親友がいて。
私よりも付き合い長いしそりゃあその子が学校来たら嬉しそうな顔するのもわかる。

そりゃそうだよなぁ。

嫉妬するなんてその子が可哀想だし、同性だし。

何度も何度も諦めたって言い聞かせた。

普通に考えて上手くいくわけがない。

話続かないし。


そういう風に思ってたはずなんだけど、諦める度に期待させてくる。

私がその子の双子の妹と話してたらちょっと寂しそうだったのは私の目がおかしいって思ってる。

話してる時顔が赤いのも多分まぐれ。

掃除時間にふざけてカーテンの中にその子を閉じ込める流れになって、チャンスかななんておもって、壁ドンした時に顔が赤かったのも絶対にまぐれ。

まぐれにしちゃあ都合が良すぎるから期待しそうになる。

好きになってくれたらいいなぁ なんて。

無理だけどね。
名前のない小瓶
61161通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それはもう両思いだと思います。
出来るなら告白をした方がいいと思います。
振られちゃったら、冗談だよ!って言えばいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう この命を生きたくても生きられない人に上げたい もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 私と君の嘘 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 一日の殆どをベットで過ごす 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた ラブソングを聞かせて 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me