LINEスタンプ 宛メとは?

泣いた。今日寝る前すごくつらい。一人になるとつらい。怒られるとつらい。自分がどうしたらいいのか分からなくてつらい

カテゴリ
今日寝る前すごくつらい

一人になるとつらい

怒られるとつらい

自分がどうしたらいいのか分からなくてつらい

人に迷惑かけたくないけどかけてしまっている現状がつらい

最近つらいことが続く

誰もこのつらさをわかってくれやしない

誰も手を差し伸べてくれる人はいない

人間って孤独だ

泣いたところで意味はない

けど涙が溢れる

泣いていないと放心状態で死にたくなるから

何かしていないと死について考えてしまう

今日もこんな感じか、、

何でこうなってしまうんだろう

自分はなにをすればいいのか

なにをしたいのか

生きている意味など見出せない

自分はいつも一人だ

部屋に閉じこもり

自分の気持ちは誰にも言わず

心の殻に閉じ込める

それがとてもつらくても

他人に迷惑をかけずに

いや

他人の目を避けて生きたいから

誰にも言わない

全て投げ捨てたい

今までで努力してきたことも捨てていいから

全てを終わりにしたい

自分の好きな道を歩みたい

幸せは求めない

平穏な毎日を自分は日々探してる

そしてまた泣く

今日は寝れるかな

ゆっくり寝たいな

でも無理だな

いつか笑顔で朝を迎えられる日が

来ることを願って

おやすみなさい
名前のない小瓶
61142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ちとてもよく分かります。

私も同じように孤独を感じて、泣いています。

他人を見るのが辛いです。

少し前まで闇しか見えませんでした。

ある日愛があることを知りました。

それは、孤独を感じる先に、自分が死ぬほど求めていたものだと気付いたからです。

どんなに無力でも、役に立たなくても、何の理由も条件もなくいていい場所。光。

悲しいことに、他人を見たり、ちょっとしたことで、その光は闇へと変わってしまいます。

自分を守ろうとしたり、問題を解決しようとすることが、敵や問題を生み出してしまっているようです。

怖いけど、それをやめること。

死ぬ以外の選択もあるのかもしれません。

笑顔で迎えられる日を、祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 地球は窮屈なのではないだろうか 生き続けても良いことなんて全然無いんだな めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 謎解き はざまからの帰り道 その2 何をやっても負の感情が強くなってしまう 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me