LINEスタンプ 宛メとは?

苦笑されてると自分で勝手に思ってしまって辛い。仕事で失敗ばかりしてしまいます。周りが見えてなくて必死に空回りして

カテゴリ
仕事で失敗ばかりしてしまいます。
周りが見えてなくて必死に空回りしている感じだと思います。
馬鹿正直に、言わなくていいことを言ってしまって面倒なことにしてしまったり、
出来もしないのにやりますと言って、結局できずに他の人に迷惑をかけてしまったり、
詰められると焦ってとんちんかんなことを言って苦笑いされたりします。

そうやって、自分がやらかすと、あーあ(笑)、うわー(笑)といった空気になります。
でも、叱られることはありません。諦められているのだと思います。

失敗したとき、自分は周りの表情を伺おうとします。でも、きっと苦笑いされてると思って、怖くて、嫌で、惨めで、痛々しくて、結局うつむいたまま自分の殻にとじ込もってしまいます。そして、自分に向けられる言葉を想像します。
うわー1人で頑張ってるー(笑)
馬鹿じゃないの(笑)
可哀想だからやめさせてあげなよ(笑)
素直でかわいい(笑)
誰かフォローしてあげて(笑)
無理させちゃダメだよーこいつ出来ないんだから(笑)

きっとそう思われていると思います。そんな事、本当は分からないはずなのに、そう思ってしまいます。そして、そんな風に笑われるのがすごく辛いです。それで、ますます自信を失ってしまいます。

昨日も失敗してしまいました。笑われました。涙が落ちそうになって、トイレにいって、10分くらい個室で泣いていました。さっき、家に帰ってきて、また涙がたくさん出ました。
名前のない小瓶
61133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
私もそうです。

仕事中、遠回しに自分に何か言われているようで、いつも頭がふわふわしてしまいます。
私は私、で割りきれたら楽なんでしょうけどね。
それが出来ないから辛いんですよね。

私は、こうなったのは親のせいだとおもっています。
よくガミガミヒステリックに怒る親でした。
だから権力のある強い人が苦手です。

いまの職場、頃合いを見て、辞めたいといつもおもっています。
ななしさん
私も何か失敗をする度、自分はきっと責められてる、きっと飽きられてる、きっと笑われてる、と自分のなかでぐるぐる考えるタイプでした。

ですが、相手の感情はその相手にしか分かりません
貴方の言葉を引用すると
「きっとそう思われてると思います」
ちゃんと聞いた訳でもない言葉を勝手に想像して、勝手に落ち込んでるだけなんです

一生懸命は悪いのでしょうか?
一生懸命はバカなのでしょうか?

私は一生懸命な人が空回りしてると、とても愛らしく見えて笑ってしまいますが、それは決して馬鹿にしているわけではありません
一生懸命に出来る、っていいなって尊敬もするんです

私は失敗を恐れて、失敗しそうな事には挑戦出来なくりました

ですが、あなたは何度失敗しても挑戦する事が出来る
貴方のそういう所が私はとても羨ましく思います

母から聞いた言葉ですが、涙を流すことによって人は心を浄化しているそうです

泣く事はとってもいい事、と教わりました

失敗したら、何度でも泣いて下さい!

私は貴方の顔も名前も知りません

ですが、私は貴方を決して否定しません

貴方は素晴らしい人です、
ぜひお仕事頑張って下さい!

陰ながら応援させて頂きますね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 応援してください。今年から高校生。といっても通信制で、コースも一番スクーリングが少ないもの。でも、登校日になると怖くてたまらなくなる だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 死にたいって思うけど実行に移せない 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 全ての愛へ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me