LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。毎日毎日、朝起きてはぁまだ生きてる。と落ち込みます。毎日毎日、人生に絶望し、人にものを言えず、自分と周りを

カテゴリ
毎日毎日、朝起きてはぁまだ生きてる。と落ち込みます。
毎日毎日、人生に絶望し、人にものを言えず、自分と周りを比べて自分に×をつけて。自分を好きだと思ったことはありません。嫌いです。殺したいです。
0か100、白か黒かでしか物事を捉えられない性格で、思考で、それが自分を苦しめていることはもう分かっているんです。もがいてもがいて何故苦しいのか。人との境界線、心理学、生きづらさ、AC、うつ、薄っぺらーいけど、いろんな本、言葉、見て、聞きました。
いまはそ子で知った言葉たちが誰にも言えない自分の気持ちに対して頭の中でぐるぐる巡り、蓋をして、結局自分がだめなんだまだこんななのか、なぜ早く死なないのかと自分に言ってきます。
こんな私が未来あるこどもを見守る保育士しています。正直人生の希望も楽しさも伝えられないしこどもを見ながら羨ましいとは思えど可愛いなんて思う余裕なんてなく。素質0の最低な人間だと思う
毎日どの自殺方法がいいのか、、その前の身辺整理は、、と四六時中考えながら生きているのにこういうところにたまにいきついてしまうことや、答えが出ないにしろいろいろと頭の中で考えてしまうのはどこかで明るく楽しく生きていきたいと考えている自分がいるからなのか、
もうなにもわかりません 他人の評価、表情、どう見られるか、そればかり考えていたら自分が亡くなりもうなにもわかりません ごめんなさい。
名前のない小瓶
61087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうも!
自殺未遂者です。

私は、去年睡眠薬を使って自殺を図りましたが、失敗に終わりました。
それからは地獄でした。
失敗したのが恐怖で、もう一度自殺、とは言えないし。
正直今でも死にたいと思ってます。

人からの評価って、気になりますよね。
気にしなくてズバズバいくよりは絶対にいいと思いますよ。
でも、何より疲れます。
毎日毎日落ち込んで、もう自分なんかいらないんだって、死のうって思っても死ななくて。
でも、本当に何もない人はそのまますぐに自殺しようとします。
死なないのは、なにかしら未練があるからですよね。
本当は、幸せになりたいし、生きたいって気持ちがあるんです。
辛かったら逃げたって良いんです。
やめたって良いんです。
それでも、どうしてもつらくて、逃げ場もなくて、今持っている全てから逃げたいと思った時、自殺したって良いんです。(私のように失敗だけはしないように、、、)
でも、もう少しだけ、頑張ってみませんか?
あなたは何も悪くないです。
むしろすごく優しい人だなあと思います。

もう少しだけで良いです。一緒に頑張りませんか?
無理だけしないよう、応援しております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 久しぶり〜!! 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 仕事の失敗 親 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me