世界で1番好きな人のしあわせを喜べないおかしな状況。3年間つきあっていた彼氏に振られました。 会うことも声を聞くことも

カテゴリ
もうすぐ4ヶ月も経つ昔の話ですが
3年間つきあっていた彼氏に振られました。
会うことも声を聞くこともできず、文字だけのさよならでした。

その人はとても明るくて楽しくて優しくて、一緒にいられてとってもしあわせでした。間違いなくその時の自分は世界で1番のしあわせものだと思っていてそれを相手にも伝えてたくさん感謝していました。

でもメンタルの弱いわたしはいつも甘えてばかりでした。大好きでずっと隣に居たかったのに負担になってとうとうお別れされてしまいました。

とても辛くて苦しくて食事も仕事もできなくなり、毎日のようにどうにかやり直したいと思っていました。
でもそんな時、わたしと別れた直後に職場の女の子とすぐに付き合ったことを知りました。

たくさん考えた末
世界で1番好きな人が世界で1番しあわせになることを心の底から応援しよう。
自分がいなくなることで彼のしあわせに貢献できるのだから嬉しいことだと思うことにしました。
ラインアカウントやSNSを全て消し、連絡手段を一切断ち、しっかりと消えました。

それなのに、時々今も彼女さんとしあわせにしている情報が入ると心が痛くて涙が止まらなくなります。

本当に大好きなことも、しあわせになってほしいことも嘘じゃないはずなのにどうしてわたしは喜んでいないのでしょうか。
とてもおかしな状況です。

どうしてなのか
どうしたらいいのか
とても知りたいです。
名前のない小瓶
61080通目の宛名のないメール
小瓶を50人が拾った  お返事1通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています

1通目のお返事
主さんと似た状況です。
フラれて数ヵ月。LINEでの別れ。

別れた相手が自分より先に新しい恋をしてしまうととても辛いですよね。
自分なんかもうとっくに必要とされてなかったのかなって現実を叩きつけられた気がして気が狂いそうになる。
こいつ切り替え早いなって憎くて憤慨したこともたくさんありました。

主さんの中に相手に幸せになってほしいという気持ちがもちろんあるとは思いますが、
どこかで幸せを願わなきゃと思ってたりしませんか?
相手の不幸を願ってもいいと思うんです。
自分の中にどす黒い気持ちがあるって受け入れることも時には大切かなって。

それに
本当は彼と自分の2人で一緒に幸せになりたかった
だから応援したくてもすんなり応援できないのではないかな?って思いました。
だって彼と他の人とが幸せになるなんて
フラれた方は素直に応援できないですよ。
あんまり自分を責めすぎないでくださいね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
会いたいと、ずっと、会いたい会いたいと言っていてやっとチャンスが来たのに、私はまた自ら手放してしまった 友達と喧嘩をしてしまって、今日謝りました。だけど、もうむりって言われ、許してもらえてませんでした。早退してきました 母親の態度が気に障って仕方ありません。他にも何か頼むときの言い方がすごく悪いです。確かに私は養ってもらっている身で 仮面浪人した人に質問です。高校からの調査書とかは必要ですか?教えてください 会社に行くのを考えると胃が痛む。涙が出そうになる。呼吸が苦しい。でも行かないと金欠だし、こんなん抱えて就活 Sunはもう9年も前、私の彼氏だったけど 今では見違えるほど素敵な男性になったね 私は今の旦那さんを心から愛しているし 私は自分自身の負の感情を大切にして生きている。ドロドロした感情を言葉にしてひたすら考える。その気持ちを原動力に まあ、確かにね 丈夫な子なんだけどさ みんなの前では もう壊れてもいいかな 狂気は伝染するよ 大切なあなたたちに さみしいなぁ 先に飛び立つロケットを地上から見上げて見送る人はこんな気持ちなのかなぁ?ふなでなのにさみしい 旦那とは別居中で年下の男と不倫している嫉妬深い50代の女がいます。私もその彼と不倫というか体の関係があります 世の中の人って皆本当にすごい。小学生頃の私は世間の辛さなんか全くわからなかった。ただ学校行って5日過ごして 妹が憎すぎる。一瞬で裏切られた。 所謂、使い捨て。お金の始末や親の始末が終わったら、用済みのティッシュのように 母は私が生まれる前に離婚をして5〜6歳上の兄と姉だけが本当の父を知っています。物心ついた時は祖父が父親の代わり 暑くなってきて、やだなー 早く冬きてーって思ってたし、思ってるの事実、だけど。部屋のなかいて、窓開けたら 私は彼からの宣戦布告と受け取った。受けて立つべき?気が付けばいつも私が一人悪者になってる

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト