LINEスタンプ 宛メとは?

つらくて心の病気になりたい。すごく不謹慎だってことはわかってます。 私の母親がパニック障害ということが発覚しました

カテゴリ
心の病気になりたい、なんてすごく不謹慎だってことはわかってます。
私の母親がパニック障害ということが発覚しました。こういってはなんですが、対してなんとも無さそうです。
私は学校のストレスなのか、詳しくはわかりませんが毎日毎日泣いています。
死にたい、なんて思ったことないしむしろ、死にたくなんてなかったのに死にたいと思うようになりました。つらいです。
私も、病気だって言ってもらいたいです。
母は私も病気なんじゃないのか、とは言いつつも「病院に行こう」とは言わず…
私の気に障るようなことばかり言ってきます。母は病気だから、父にも心配してもらえて、会社でも心配してもらえて。
羨ましいです。
イライラしてイライラ悲しくて自傷行為をしようともしました。でも怖くてできませんでした。包丁をもっても、カッターを持っても怖くて指先にちょんって触れることしかできなかったです。
自傷行為すら出来ないのか、やっぱり病気でも何でもないんだな、って思うともっと悲しくなって。
つらいです。すごく、
どうやったらこころの病気だって思われるでしょうか?
名前のない小瓶
61078通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心の病気なんかない方が絶対良いです。私も主さんのように思った時期もありました。そしたら、何年かたってほんとに心の病気になりました。けど、いざほんとに病気になったら良いことなんかありません。毎日気分が良くなくて動けないし、何もしたくなくてパニックになる。夜も寝れないし、毎日死なないように気を使わなきゃほんとに死んじゃいそうになる。精神安定剤を飲んだら眠くて、薬なしじゃ普通に生活出来ないし、生きていることが余計しんどくなります。だから、心の病気なんかなっちゃだめです。むしろ自分を大切にしてあげてください。1通目の方も書いておられますが、自分を自分で褒めてあげてください。些細なことで良いんです。あと、自分の気持ちは素直に表現してください。嫌な気持ちとか好きな気持ちを大切にしてください。やりたくないことは多少やらなくても大丈夫です。自分を自分で大切にしてあげてください。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
返事遅くなってすいません。
最近日記をつけ始めました!自分を褒めると少し気が楽になりますね。
ありがとうございます!
ななしさん
病院に行けばいいのです。
死にたいと思っている、自傷行為をしようとしている、その時点で病気の可能性が十分あると思います。

母親が双極性障害をもっていて、あなたと同じように思っていたことが私にもあり、そして実際私も病院に行って鬱と診断されました。あなたの気持ちがとてもよくわかります。
ななしさん
自分が辛いと思ってるってことは、どこかに負荷がかかってるってこと。
壊れてしまってからでは遅いです。すぐにでも病院に行きましょう。病名なんてどうにでもなります。
助けてもらえる環境を作りましょう。
ななしさん
ぶっちゃけ不謹慎というより、他の方法を探した方がいいと思う
病気は本当にお勧めしない
溺れかけた経験とかあるかな
苦しい、怖い、疲れた、いつまで続くんだって絶望、
でももがき続けなければいけない
そんなあなたのすぐ隣を、軽やかに楽しそうに通り過ぎていく人たち

信頼できる人、いませんか。
いたらその人に自分の話を聞いてもらうことをお勧めします。
居ない場合は、ノートに自分の気持ちを書き出してみてはどうでしょう。
そして、「つらいんだね」「よくやってるね」「えらいね」
って、自分のことをほめてあげて下さい。

あなたはとてもまっすぐな人だと思います。
健やかさは宝です。
つらくなったらまた、ここへ来て下さい。
病の道へは行かれませんように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親も人間 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 【ねこ、さんヘ】 きっとあれが初恋だった。 ② 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 最近、マイナー漫画探しにハマっております 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 仲の良い友達から恋人になるべきか 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 yuaへ、おたおめ! 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me