LINEスタンプ 宛メとは?

二階から飛び降り自殺をしたいのですが、頭から落ちたら死ねますか?

カテゴリ
二階から飛び降り自殺をしたいのですが、
頭から落ちたら死ねますか?
61056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
二階じゃあ難しい。
地面に垂直に頭から落ちて首折れたら死ぬかもしれないけど、下手したら障害残って生き地獄になる。
ななしさん
ずっと寝たきりで死ぬ事も出来ない目にあいたくなければやめた方がいいのでは
医療従事者です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える もう今日から中学生だよ... なんで何も上手くいかないんだよ死ね 自己紹介 いろんなことに傷ついて苦しくなる いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 標語10 あなたは私の心をくすぐる もう何日もとどまっている 押し流す流れに逆らい すごろくを完成させていく 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 何がわかるの? おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 部活。僕は精神的に辛く部活を辞めてしまおうと思います。でも大きい大会の直前の時期に先生は絶対辞めさせてくれるわけないです。なんて言ってやめたらいいでしょうか? 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 しあわせはなくなってしまった MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me