LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね。大切なひと。親友だっておもってて唯一のひとに「お前ウザイ」って。依存しすぎた私が悪かった受験に1人で

カテゴリ
大切なひと。
親友だっておもってて唯一のひとに

「お前ウザイ」

って。依存しすぎた私が悪かった

受験に1人で向かってく。

友達も親も先生も信用できないの。

一人きりで生きていくの??

限界

死のっかな。

誰も気にしない。

何も変わらない

私が逃げるだけ。

いいよね?

自分に甘いのかな

みんなも辛いことあるって分かってる


でももう限界なの

死んでもいい??
61031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も大切な人と同じ状態になって今もギクシャク継続中だよ。
気持ちよく分かるよ。私も情緒不安定になってる。でもね他の友達や家族に相談してもいいかも。あなたにはその人1人じゃない事に気づけるよ。私も限界まで誰にも言えず、もっと早く相談していれば逃げる事にはならなかったなと後悔してる。
逃げるって言っても死ぬ事じゃないよ、私はもう気持ち的にも一緒にいられないから会社辞めて転職するの。新しい人生を考えたらその人の事どうでもよくなった。まだモヤモヤする事はあるけど...あなたもこれから進学して新しい人生歩むんだから未来を考えて頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
nanananaさんの他の小瓶
私は陸上部に所属している中学2年で今の部活は正直辛いし行きたくありません。仲間とも上手くいかず
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 【ねこ、さんヘ】 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている ただの繰り言 新学期 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me