LINEスタンプ 宛メとは?

毎日情緒不安定で苦しくて辛くて寂しくて悲しくて毎日生き辛さを感じながら何とか生きて居ます。本当に素を見せれるの

カテゴリ
毎日情緒不安定で苦しくて辛くて寂しくて悲しくて毎日生き辛さを感じながら何とか生きて居ます。

本当に素を見せれるのは大切な人にだけ。

昔親から言われた言葉が今でも記憶に残って居ます。

私は一生親に言われた言葉を死ぬまで忘れないでしょう。

今日は久し振りにリスカしたいとまで思う程苦しくて泣いて辛かったです。

でも普通の人からすれば私は異常なのでしょうね。

親にでさえも素を見せる事が出来ない。

強いて言うと親が少し苦手です。

何の為に生きてるのかが本当に分からなくなった。

未来、将来になんの希望も無い。

救われる唯一の希望はきっと死だけ。

誰も本当の私を見てくれない。

見ようともしてくれない。

突き放すだけ。

攻撃するだけ。

本当は愛が欲しいです。

向き合って何でも聞いて欲しいです。

親からそんな言葉なんか聞きたくなかったです。

愛されたかったです。

書いてたらキリが無いので一旦区切ります。

頑張れないけどせめて少しでも楽しく毎日を穏やかに過ごせますように。
名前のない小瓶
60981通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの願いは、死んだところで叶いませんよ。生きているからこそ叶えられるものなんじゃないんですか。
ななしさん
私も親が苦手。
自分のことかと思ってしまうほど、共感できるところがありました。
お互い無理しないでおきましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 大嫌いで大好きです。この世界 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い もういいよね。充分生きたよ ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 本当に志望校行けるかな 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me