宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れた。いっそのこと死にたい誰か殺してほしい

カテゴリ

いっそのこと死にたい
誰か殺してほしい

名前のない小瓶
60922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

生きていて。
何十年か好きに生きて。
いっぱい楽しい事をして、日光を浴びて思いっきり笑おう。
仲良くなれる人を探しに行こう。
死ぬのはそれからでも十分じゃない?

名前のない小瓶

こんなこと言っても軽く聞こえてしまうかもしれないけれど、その気持ちとてもよくわかります。

私もいま、毎日死にたいなと思って、生きています。

主さんは、どうして死にたい気持ちになるのですか?
あなたのお話が聞きたいです。
よければ教えてくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。