メニュー
学校で45tのんだ 一時間毎にのんでた 吐き気がしてきもちわるいけどやめられないきがする
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
私も学校で40t飲みました 気持ち悪くなったけど、辞めれないものですよね、、 それほど辛いってことなんだと思います 人のこと言えないけど、ODはお勧めできません
何のんだ?変なもんならやめときな、
湖
233966通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
名前のない歯車
233799通目の小瓶
名前のない小瓶
233816通目の小瓶
k0tawn//
234054通目の小瓶
234061通目の小瓶
233683通目の小瓶
233802通目の小瓶
234041通目の小瓶
234014通目の小瓶
233882通目の小瓶
233955通目の小瓶
姫霧
233592通目の小瓶
233705通目の小瓶
234024通目の小瓶
234019通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る