LINEスタンプ 宛メとは?

ヘルプミー。進路の話をするだけでイライラします。どうしたら、いいでしょうか。

カテゴリ
進路の話をするだけでイライラします。
どうしたら、いいでしょうか。
60906通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
mm
進路の先の楽しみを見つける
ななしさん
自分で考えなくちゃいけないことは、疲れるものです。
疲れを乗り越えられる人が道に進む。逃げたり放棄したり、疲れるのが嫌で真剣に考えなかった人は、道を手に入れられない。

進路を決めることは今まで蓄えた力や知恵が試される、上に伸びるか淘汰されるかの勝負時です。深く考え悩み疲れるのを、乗り越えられる人かを試されているのです。

どこの学校に行くか。
どこの会社に入るか。
成績が足りない場合はどうするか。
親に反対されたらどうするか。

どんな武器や装備を持つか考えて進むRPGと同じです。
自分の人生を上手にカスタマイズして下さい。大変なのもそれなりに楽しんだもの勝ちです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛憎それでも。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 塾の同性の先生が大好き 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 新学期 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me