LINEスタンプ 宛メとは?

自分は冷酷なんだろうか、冷酷なんだろうな。親が交通事故で入院になった時も、自分から連絡よこすくらいなら大丈夫だと

カテゴリ
自分は冷酷なんだろうか、冷酷なんだろうな。

親が交通事故で入院になった時も、自分から連絡よこすくらいなら大丈夫だと言い聞かせて自分を落ち着かせた。そのあと色々頼まれたけど、数が多すぎな上に今やらなくてもいいでしょ?ってことばかりで嫌気がさした。自分が高校生の時に足にヒビいってギプスしてた時、自分で行けるなら自分で学校いってと言われてチャリこいでいった。自分がこれできたんだから、退院したらできるでしょ?って思った。あと、自分が鬱こじらせて入院中ってのもあると思う。電話の最中にしんどくなって無言で切った。

無職なこと親戚でもほぼ誰も知らないのに祖母のところにおつかい頼まれた。祖母にバレると一気に親戚に広まるから嫌なんだ。大学どこ行ったとか、どこ就職したとか言ってないのに広まってるが嫌だった。自分からバラさなきゃいいだけだけど、聞かれるたびに誤魔化すのがもう辛い。

もうしんどい。自分のことでいっぱいいっぱいなのに降りかかってくる。それを面倒と思うのはよく言えばドライ、普通にいって冷酷、人でなし。

こんな自分を好きだと言ってくれる人もいるわけがない。恋人なんて遠い存在だ。

これからずっと一人で生きてくことを考えたらもう今死んでもいいやってなった。でも、こう思ってからずっと今まで生きてるから死ぬ勇気はないんだろうなぁ。誕生日まで生きて考えるわ。誕生日で死ぬか生きるか。
名前のない小瓶
60903通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そう思いながら生きる私の次の目標は還暦か?
そんなに生きたかないさー
恋人なんてとうに諦めたさー
金もないさー
ただ生きてる。
腹が減った・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり〜!! 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 今年の目標! 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 会食恐怖症

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me