宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近、1年半前に知り合った男子を好きになりました。高校生です。その方はとても笑顔が素敵で優しい人です。お互い野球

カテゴリ

最近、1年半前に知り合った男子を好きになりました。高校生です。

その方はとても笑顔が素敵で優しい人です。
お互い野球が好きで、たまに野球の話したりもします。(彼は野球部です)

1年半前に総合の時間で、班ごとに町のことについて調べる学習をしたときに知り合いました。偶然同じ班になったのです。

その時も今もクラスは違いますが、文化祭のときに一緒に写真を撮ってもらえました。

知り合った当初は、率先して調べるのをやってくれたり、班長をやってくれたりして、真面目な人だな、くらいにしか思っていませんでした。

ですが最近になって、違う委員会ではありますが、委員会で活躍している彼を見て、惚れてしまいました。


私はもっと彼と話したいのですが、あまりしつこくLINEをしたら嫌われるのでは、と思ってなかなか話せません。
(以前話した時は、割と乗り気で話してくれていましたが、勇気がでません…)




彼との距離を近づけるには、私から積極的に行くしかないと思うのですが、

話しかける頻度とか、遊びに誘うまでの期間の目安など、アドバイスを頂きたいです。
よろしくお願い致します。

名前のない小瓶
60898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とにかく攻めて攻めて、攻めまくりましょう!!

男子は鈍感なので、土日などに勇気を出して誘ってみては?

男子は女子と違ってあまり繊細ではないので、平気だと思いますよ。

まぁ、あまりにもしつこかったら、ダメですが。

頑張ってください!!応援しています。

(私が言える筋合いではありませんが。)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。