LINEスタンプ 宛メとは?

結局、みんな同じだ。この子はこんなんだから、こう!とか。ど素人が見た目だけで判断できるの?人をちゃんと観察でき

カテゴリ
結局、みんな同じだ。


この子はこんなんだから、こう!
とか。
ど素人が見た目だけで判断できるの?
人をちゃんと観察できない。観察力がないのに何言ってんの?


本当に、ど素人が。
顔みてもその人が何を思ったかあんたらに分からないでしょ?


なんか、ウザイなぁ
決めつけキモウザぶりっ子、パリピ、お花畑の頭、ハッピーセットどもが。


大っ嫌いな人種。
一緒の世界にいるだけで吐き気がする。





まぁ、自分にも吐き気がするけど。


こんな、夢のないやつ。
要らないよね。
みんな言うもんね。親でさえ。





いらないって。
60877通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
例え間違っていても決めつけでも、「この子はこういう子だろう」と考えるのは、表面だけでもその子を見てるから。

「人の考えていることは、見た目ではわからない」というのは、正論のようでいて、相手を知ろうとすらしていないと思う。

見た目ではわからないと感じるなら本人に聞く。会話から探る。
逆に、自分を見た目だけで間違った判断をしてくる人がいたら「私はそういう人じゃないよ」と言う。

それをしない人が「私はわかってもらえない」とか「あの子は何にもわかっていない。決めつけだけ」てなるのは違うと思う。

あともうひとつ。
宛メに、明るい性格のふりをしたり、ノリがいいパリピを演じていたりする人って結構いるよね?
あなたが「頭お花畑」と感じる人が、本当に何も考えていないハッピーセットなのかは、ちゃんと深く付き合わないとわからないと思うよ。
そういう意味では、あなたの観察眼だって決して正確ではないはず。

お花畑でパリピなタイプには近づきたくない、と思うのは、もちろんあなたの自由でいいんだよ。嫌と感じる人と無理に一緒にいる必要はない。
でも、浅くしか知らない人を見下すのは良くない。それは、あなたが大嫌いな「あの子はきっとこうだ!」と決めつけている人達と何も変わらないから。
ななしさん
あなたがいらないって、親やあなただけが決めることではないものね。人のことは専門家でもわからない、見誤ることはあるそうです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたい奏響さんの他の小瓶
私をフォローしてくれたり、小瓶を読んでくれた方へ。私の本アカである、死にたい蒼空が復活したので基本的にはそちらで 命の淵を歩いてみる。この命はいつでも消せる。この命は脆くてとても美しい。はずだった。この命が美しくなくなったの 大丈夫、大丈夫。苦しくても大丈夫。僕は強いから。我慢出来る。大丈夫、大丈夫。いつかちゃんと死ねるから、今耐えれば
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 急に死ぬのが怖いって思った。。。 人の幸せで不調になる 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 5年前の私へ やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 生きるのが辛い人死にたい人へ やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 私は死ぬべき存在なのです。 疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me