LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。自分が言うこと聞かないから親にも捨てられタバコやバイクに乗ることお酒を飲むことをやめるって約束

カテゴリ
自分が言うこと聞かないから親にも捨てられ
タバコやバイクに乗ることお酒を飲むことをやめるって約束したけどなかなかやめれなくて彼氏にも見捨てられて
友達と思ってたやつもみんな上部だった。
なんかもう考えるだけ無駄な気がするし
自分が悪いってわかってるからこそ自殺なんてするもんじゃないって思うの
でも死にたい だから通り魔でも事故でもなんでもいいから殺してほしい。死にたい。
もうわけわかんなすぎて何言いたいかわからないけどとりあえず消えたい。
名前のない小瓶
60867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
マジな話し…あなたとは境遇は…違うけど…
僕も…そう思います…そう思っていました…
そして…未遂やら…何やらやらかし…
オマケに…てんかん…鬱…自ら死への扉を開けた中…止められた…車…バイク…大好きで乗ってる…タバコだって…
でも…お酒はダメなんだけどねっ…。

けど…あなたは…ちょっと待って!…
タバコにバイク…ステキじゃん…良いねっ…
あなたと…友達になりたい…マジ思う。

こうなったら…好きに…人生を…送ろう…!
やりたい事…やりたかった事…思った事…
感じた事…あきらめた事…などなど…
あなたらしく…「生きたって良いじゃん」…
「無駄」じゃない」…「駄目じゃない」…絶対に…

ご両親…周りの人々から…「何を言われても」…しばらく…聞く耳持たず…流して…かわして
まず自分を「取り戻そう」…「取り換えそう」…
何か…他の世界…他の人生…他の人々…などなど…「必ず見えてくる」…って!
まだまだ…「遅くない」…って!


犬とか…猫なんか…飼ってみませんか…
180度…人生変わる…よっ…!(自分の経験)

長くなって…ごめん…。
聞いてくれて…ありがとう…!
あなたの…幸せを…願ってるっ…。
「お生きなさいぃ~」
ってね…マジな話し…だからねっ…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 先生へ(2024-03-14) 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 なっぱのオススメ本紹介!! 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 本当に嫌い ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me