LINEスタンプ 宛メとは?

死ななきゃ声を聞いてくれない。思ってること、つらいこと、苦しいこと、どうにも出来なくて助けて欲しいこと。どんなに

カテゴリ
思ってること、つらいこと、苦しいこと、どうにも出来なくて助けて欲しいこと。

どんなに助けて欲しいと訴えたところで『周りもみんな頑張ってる』って言われて終わってしまう。

いじめだって、過労死だって、ストーカー犯罪だって、虐待だってそう。その人が死んでからやっと『あの人は大変だったんだ』『こんな大変なことがあったんだ』『こんな酷いことをされてたんだ』って、その人の苦痛が認められるの。

でも、死ぬまでは誰も手を差し伸べるどころか、声を聞いてくれない。それどころか嘲笑や侮蔑の対象になってしまう。

死ぬまでは全て『甘え』で終わってしまう。
発言権が許されるのは死んでから。話は全部まずはそこから。だから死にたい。

死ねば私が苦しかったことを認めてもらえる。
死んだら甘えなんかじゃないって証明できる。

だから、私は早く死ななくちゃいけない。
死ねないなら苦しいままだってわかってるのに、失敗してもし生き残ってしまった時の後のことを考えると怖くて実行できない。


でも1番に 死ななくちゃって思う前に 誰か認めてくれる人に会いたかったなぁ……
名前のない小瓶
60805通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も家族に死にたいって勇気出して打ち明けたら、情けないって言われました。
こんなこと言われたら二度と相談なんて出来ませんよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 来世は普通に生きられますように。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる くだらないこと 質問コーナー!(唐突) 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me