LINEスタンプ 宛メとは?

合宿に行ってきた。仲良くなれた人もいるし、人のいいところをたくさん見られたと思う。でも、それと同じくらいに人の

カテゴリ
合宿に行ってきた。仲良くなれた人もいるし、人のいいところをたくさん見られたと思う。
でも、それと同じくらいに人の悪い部分も見てしまった気がする。

合宿で仲良くなった子といろいろな話をして、深い話をしたりもした。
でも次第に同じ空間にいる友達の愚痴になって、耐えられなくなってしまった。
その子は私に「落ち着くから好き」と言ってくれたけど、その子といる限り愚痴対象の子の悪いところしか聞こえなくなってしまって困ってしまったな。
私にその子と距離置いてほしいわけじゃないと思うけど、そんなことばっかり聞かされてたら私の考えも偏ってきちゃうよ。
私は愚痴のごみ箱じゃないんだよ。賽銭投げられて適当な願い事を一方的にぶつけられる地蔵でも仏像でもないんだよ。
聞いたうえで偏らないようにするのが一番いいと思うんだけど、思ってもない共感を示してわたしも一緒の事思ってると思われると困るからさ。
聞いても何も言わないようにしちゃった。私はどっちかに肩入れしてわざわざ対立したいわけじゃないから。
せっかく私と仲良くしようとしてくれたのにごめんね。

人の悪い部分って言うのは私のこともある。
人に注目されたい、勝ちたい、目立ちたい気持ちが強いから面白いことを言おうとしてしまう癖があるんだけど、
すごくつまらないことを言ってしまった、すごく人を傷つけるようなしらけるようなことを言ってしまった。
ずーっとこのシーンが頭から離れなくて地獄みたいな気持ちになってる。

私は愚痴のごみ箱じゃないって言っておきながら親にこのことを言ってしまい、私もそうじゃんと思って自己嫌悪したからここに流して全部終わりにしようと思った。
名前のない小瓶
60798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方は何も間違っていないと思います。

立派で大人な考えを持った方です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 つらい 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 被害者ヅラするな私 ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 過去一のストレス。もう嫌だ 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 標語 5 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me