LINEスタンプ 宛メとは?

世の中所詮顔なん?顔がいい子と仲良くしてた方が自分も可愛く見てもらえてちやほやされるん?先生も顔みて人選んでる

カテゴリ
世の中所詮顔なん?

顔がいい子と仲良くしてた方が自分も可愛く見てもらえてちやほやされるん?

先生も顔みて人選んでるでしょ?

外見より内面とか絶対嘘だし
内面なんか見てもないし

幸せになるためには第1条件で顔が可愛くなきゃだめなわけ?

自分にはどんどん不幸せなこと起きるのに

ほんとムカつく。
名前のない小瓶
60776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まずは顔や見た目だよね…
でも次からは人格が入ってくるよ
そして顔や見た目は二の次になるよ

もちろん両方持ってることが有利だろうけど

たしかに外見を大事にするひとはいるから、他に重きを置いてつきあう人へ友人関係を変えるべきだよ
あなたが本当に拘らないなら
ななしさん
そうだね顔が良ければ助けてくれるし、顔が良ければ第一印象が良いしパッと見て華やかに見えるしシンプルな服を着ていても映えるし顔が良いだけでかなり得してるよね。
でも顔が良いから=すべてではない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 結局自分が悪いのに 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった もっと早く知りたかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me