LINEスタンプ 宛メとは?

無事に第一志望大学合格しました…そして告白もしました

カテゴリ
どうもです!

この前宛メを送らせてもらったのは入試直後でした。コメントを読んで嬉しくてなんだかあったかい気持ちになりました。

それで報告なのですが、無事に第一志望大学合格しました。ずっと勉強したかった分野をやっと勉強できます(^O^)

そして告白もしました。ちょっと訳あって直接ではなく手紙という形になってしまいましたが(^^;)迷惑覚悟で連絡先を同封したのですが、まだお返事はもらえてません(苦笑)ダメ元での告白ですし、もうこないかな~と思っています。


今日、大学合格を報告したときにその人から頂いたお菓子を食べていて。ふいに、優しい笑顔や今までの思い出が頭をよぎって涙が止まらなくて。大学のことを楽しそうに教えてくれる時間が、他愛のない話をする時間が自分にとってはたいせつでした。


失恋した今でもやっぱり出会えてよかったな~って思います(^^)悲しくてしかたないけど、でもあの人に出逢えただけでも本当によかったなって心から思います。

正直、想いを伝えたことに後悔を覚えたこともあります。そうすれば楽しい関係を壊さずに済んだのは事実だから。でも改めて考えて…伝えてよかった(^O^)
言わんと後悔よりも、言うて後悔のが自分で納得できるかなって思うし(笑)


いろんなことを教えてくれてありがとう。たいせつな気持ちを教えてくれてありがとう。貴方のおかげで1つ成長できた!だってうちが告白できたから!(笑)
いままで、ほんまにありがとう。



長くなっちゃってごめんなさい(^^;)
切り替え、切り替え!明日からも頑張って女磨きや!笑

ではっきずなでした!
名前のない小瓶
8346通目の宛名のないメール
小瓶を935人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
素敵ですね(^ω^)
前向きで励まされます!

大学合格おめでとうございます!
ななしさん
きずなさん、
大学合格、告白できたこと、おめでとうございます!!

失恋、と決めちゃうのはまだ早いような、やっぱり期待しちゃいますね…。

きずなさんって、とっても素敵!!これからどんどん素敵な女性になれるかたですね。
ガッチリ幸せを掴んでくださいね☆彡
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 嫌いな人間の特徴 無いんです 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 前に大切な人を傷つけてしまった話 あああ 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう SNSはだるい Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 雑談する!ひま! んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me