LINEスタンプ 宛メとは?

Sさんへ私にとって初めての彼氏だった先輩。寡黙なところ、優しいところ。ちょっとお茶目なところと、真面目なところ

カテゴリ
Sさんへ


私にとって初めての彼氏だった先輩。
寡黙なところ、
優しいところ。
ちょっとお茶目なところと、
真面目なところ。
全て大好きでした。

あれから20年とちょっとが経ちました。
今まで先輩の事を忘れたことはなかった。
新しい恋人ができても、先輩は私にとって大切な思い出としていつも心の片隅にいました。

20年ちょっと振りに再会した先輩とまた結ばれた事、後悔していません。
でも、先輩にとって私はただの火遊びにしか過ぎなかったのかなってやっと気付きました。
だからきっと連絡も途絶えてしまったんだよね。

先輩の嫌なところを探してすぐに忘れてやろう…って頑張ってみたけど、昔の大切な思い出までもが消えてしまうのが怖い。
きっと先輩はこれからも私にとってずっと心の隙間にいるんだと思います。
世の中にこんなに沢山の人がいる中で先輩と出会えたこと、そして恋に落ち交際できたこと。
私は幸せでした。

あの頃の思い出があるから辛い時も頑張ってこれたから。
私の人生に少しでも関わってくれたこと、
感謝しています。ありがとう。
地球の反対側から先輩の健康と幸せを願っています。


さようなら。
名前のない小瓶
60742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素晴らしい人だったのですね。
感謝して幸せを願える小瓶主さんは強くて優しい人だと思います。
小瓶主さんに素敵な未来がありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 たのしみたかった 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me