LINEスタンプ 宛メとは?

17歳の女子です。私には今友達がいません。学校にも行ってないし

カテゴリ
17歳の女子です。

私には今友達がいません。

学校にも行ってないし
昔の友達とは疎遠になってしまいました。

アルバイトを始めたけど年の離れた人たちばかりで。

どう友達を作ったらいいのか悩んでいます。

どうしたら出会えるのでしょう。

このままじゃ寂しいです(TωT)
名前のない小瓶
8344通目の宛名のないメール
小瓶を406人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きっかけは、自分で
見つけることが大事
だと思います。身近
にいる人にあいさつ
をしてみるとか。
頑張ってください。
ななしさん
学校行ってないんですか!?

やっぱり サイトや
チャットなどで
気が会う人など
探してみてはいかが
ですか?

HN::朴留魅
ななしさん
どういう友達が欲しいんですか?

目の前にあるバイト先の人たちとのつながりを大切にしてみてはどうですか?
友達になるのに年齢は関係ないです。

AKI
ななしさん
がんばれ。
ななしさん
歳が離れていても、友達になれるかもよ?
ななしさん
笑顔で居る事だと思います
いつでも笑顔!
辛い時はそうしています。

Mei ●▲■
ななしさん
私もそんな時がありました。
独りだな…
寂しいな…
って毎日思ってたな。

でも時間が経って気づいたら友達出来てました!!

まず客観的になってみては?
話かけられやすそうなオーラを放ってみたり♪
(挨拶とか相づちとかしてくれる人はそういうオーラ感じます。)
自分から話かけてみたり♪
友達に条件は不必要です!!
バイト先の年上の人も貴女の最高の友達になるかも☆
ゆっくりマイペースにがんばって^^


 優
ななしさん
私も同年代の友達はほとんどいません。

知り合ったきっかけはまちまちですが、ほとんど年の離れた(年下も年上も)人ばかりです。

年齢が違うからといって友達になれないわけではないですよ。
同年代の友達と付き合っているだけでは学べないことも沢山ありますし、ね。

結構楽しいですよ^^
ななしさん
相談してみて親身になってくれる人と親しくすればいいのでは?
ななしさん
色んな所に足を運んで下さい。
色んな場所に行けばそれだけ出会いの数も増えます。

挨拶はキチンとして下さい。
人とのコミュニケーションは、挨拶で始まり挨拶で終わります。


下を向いてはいませんか?
しっかり前を向いて下さい。
人と話す時も明るく話すよう、目を見て話すよう意識して下さい。



小さな意識が大きな結果に結び付くものです。
沢山の人と出会い、様々な経験をして下さいね。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 先生へ(2024-03-19) 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 元カレのことやっと嫌いになれた 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 死にたい、ただそれだけなのに。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me