宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れたな。ため息ばかり出るな。なんでだろう、自分でもよくわからないな。旦那がいても会話なんてなくて、あっても

カテゴリ

疲れたな。ため息ばかり出るな。
なんでだろう、自分でもよくわからないな。
旦那がいても会話なんてなくて、あってもただ旦那の仕事の話を聞かされて、わたしの話なんて全く聞いてくれなくて。
なんだろうな。なんだろう。
一緒にいる意味あるのかな。
そんなふうに考える。
特に何もない毎日を過ごしているけど、それでももっと、自分の話も聞いてほしい。
お風呂上がり、鏡を見たら死んだような顔をした自分がいたんだ。
笑うこともあまりないから、どんどん顔が死んでくね。

ただそこにいるだけで、かわいいねかわいいねって甘やかされたい。
あーそっか、愛されてる実感が欲しいのかもしれない。

名前のない小瓶
60626通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
Orange7

良かった仲が悪いわけではなくて。
今度旦那さんに甘えてみればどうでしょう。
「愛されたい」「可愛いって言って」と
そうすれば旦那さんもうれしくなると思いますよ。
「自分は必要とされてる」って
お互いに本心を言いあえる関係になることがやはり
理想ですけど。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。