LINEスタンプ 宛メとは?

会ってしまったから。最近までネットで知り合った人と毎日電話したりラインしたりしてました。電話でも好きだと言ってくれたり

カテゴリ

最近までネットで知り合った人と毎日電話したりラインしたりしてました。
電話でも好きだと言ってくれたり中身が大事だからと言ってくれたりしてたけど、会った後から素っ気ないラインだったり電話もないし、なかなか返事がきません。
会った時風邪をひいてたけどそれが原因とは思えません

これはタイプじゃなかったから嫌いになったってことでしょうか?

サイトはずっと続けてやってるみたいです

名前のない小瓶
60613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

うーん…そうだね、タイプじゃなかったというのはあるかも。会ってみて予想以上に素敵だと思ったら、連絡のテンションは上がるだろうし。

元々セックスが目的で、あなたが風邪ひいてそれが出来なかったことで、何だよ口説き損じゃん!だと落胆して、狩猟本能が冷めたって可能性もあるかも。

ネットは会えない分連絡が大事だからね。あなたを繋ぎ止めておきたい、他の人に渡したくないって感じがないなら、それが答えじゃないかな。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me