LINEスタンプ 宛メとは?

だれか私を殺してください

カテゴリ

だれか私を殺してください。

名前のない小瓶
60573通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

辛いよね。

死にたいよね。

すっごい分かる。

いっそ殺されて消えたいよね。

涙も出ないんだよ。弱い所見せれない。

ああ、辛いよ本当。

どっかで爆発させないとマジで死ぬから、一回それ吐き出して下さい。

キングテレサ

あなたの今の心を救ってくれる人を探して下さい!

名前のない小瓶

その気持ち

痛いほどよくわかります

私も同じだから

ななしさん

こんばんは。始めまして。
人はそれぞれ違った短所や長所があると思います。あなたにはきっと、あなたの才能ややりたいことが有ると思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me