LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏の本心が分からない。彼氏と大喧嘩しました。遠恋中で最後にデートしたのは2ヶ月以上前です。大喧嘩の後、一応は

カテゴリ
彼氏と大喧嘩しました。

遠恋中で最後にデートしたのは2ヶ月以上前です。

大喧嘩の後、一応はお互いの仕事が終わってから夜に電話で話したり、LINEしたりしてはいます。

でも、全然デートの計画は出てきません。

この間「次はいつ会える?」と聞きました。
彼から「今は会う気になれない」と言われました。

「2ヶ月前の喧嘩のことまだ根に持ってるの?私は喧嘩した時、あなたに「仲直りしたい」って言って、あなたも「俺だって仲直りしたいと思ってる」っていってくれたよね?この先もずっと会えない状態が続くのかな?」と、更に聞くと、「どうだろうね。先のことはわからない。本当は顔も見たくないんだよ。仲直りしようと努力してるからこうしていつも通り電話で話もするし、LINEもしてた。」と言われました。

ものすごくショックでした。

この先デートできるかも分からないし、本当は顔も見たくないとまで言われて、これって付き合ってると言えるのかな…と思えてきました。

「そもそもなんだけど、あなたは私のこと「恋人」だと思ってくれてるの?私たちは今、付き合ってるという認識なの?」

思わず口にしました。

彼は「付き合ってるからこうして電話で話したり、LINEだってしてるんじゃないの?」と言われたけど、「でも今は会いたくない。」とまた言われました。

正直よく分かりません。

電話で話す内容も「興味ない話題や面白くない話題の時もある」とダメだしされ、「自分だって「だから何?」みたいな話題振ってくる時あるくせに!」って言いたい気持ちをグッと堪えました。

彼の機嫌が元に戻るまで、彼の機嫌がいつ戻るのかも分からない状況下で、私は彼に会うことすらできないのかと思うと虚しくなってきます。

それ以来、彼と電話で話してても「楽しそうに話してるけど、演技なのかな」とか、そんな事ばかり考えてしまいます。
名前のない小瓶
60495通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まぁそうゆう時もあるよね
なるのは大概相手への気持ちが冷めてる時だけどあまりしつこく構うと自分が追ってきてもらえてると勘違いして調子乗って浮気するパターンかもうしてるやつ
向こうはいなくても大丈夫と思ってるから一度距離おくしかないよね

それで離れるならそんなもん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 中学校と部活の愚痴と振り返り。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 久しぶり〜!! どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me