LINEスタンプ 宛メとは?

見えないふりされるんです。まるで本当にいないかのように。大声で悪口言うんです。嘘まで流すんです。辛いです。

カテゴリ
見えないふりされるんです。

まるで本当にいないかのように。

大声で悪口言うんです。

嘘まで流すんです。

辛いです。

泣きたいです。

泣いたら「嘘だよ、なにほんきにとらえてんのーw」って笑われんです。

辛いです。辛い。
60474通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私はそういう感じのことがあり
まじで切れたときは
本人に
「え、それ私のことだよね?
目の前で悪口言うなんてどんな神経してんの?
わーすごーい。そんな勇気ある行動してる人見たことないわぁ!お前がそういうことできる凄い人だってこと先生知らないと思うから、教えといてあげるね!」
…って言いました。

クラス全員がそんな感じならば
上の人を味方につけて話し合いするといいですよ!
ななしさん
共感です。
イヤイヤ悪意しかないじゃん!冗談てのが冗談っつか明らかに嘘じゃん!
って心の中ではツッコミますが、現実ではできず、その場では流して後でモヤモヤ…
盛大にツッコミできるようになりたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの小さな鈴さんの他の小瓶
今更自分が原因だったことに気づいた。元カレと付き合ってる時に図書室で「ねぇ、シよ?」って言われて流石に図書室だし、昼休みだし 元カレが好きです。好きで言い表せないくらい本当に心から好きなんです。友達には「いつまで引きずってんの?」とか言われるんですけど 元彼のことを忘れられないんです。元彼は別れてからも私に「好き」とか「愛してる」とか言って前と変わらない態度で接してくれました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 大嫌いな人達の話。② おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 「空想の青春」とのすれ違い。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 どうしたたらいいんですか つかれた こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me