LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりごとを聞かれてしまった!誰もいないと思ってたのに、トイレの個室にいらっしゃったんですね

カテゴリ
なんてこったい

ひとりごとを聞かれてしまった!誰もいないと思ってたのに、トイレの個室にいらっしゃったんですねうわー!!恥ずかしすぎる!死にたい!生きるけど!

自分に対しての暴言とか癖とかその他全部、はっきり声に出してたワケじゃないけど、シーンとしたトイレの中では聞こえてたはず…………

聞いた方が胸にしまってくれればいいけど、まわりに言われたら
それこそ\(^o^)/

そうなったら他のバイト探さなきゃ……

自分の馬鹿ーー!
名前のない小瓶
8313通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私しょっちゅう独り言言ってしまうんです 笑

この前バス停で無意識に言ってしまったら、
隣に並んでたおばさんが一歩ひきましたww
ななしさん
(笑)ドンマイ
ななしさん
いい人生勉強になったじゃないですか。
壁に耳ありってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ ふとした時に死にたくなるって話 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう どうしろと…😭 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい みんなに見てほしいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me