LINEスタンプ 宛メとは?

どう接するべきですか?高校一年の女子です。クラスも部活も同じ男の子がいます。その子は女子のグループに男子1人で

カテゴリ
高校一年の女子です。クラスも部活も同じ男の子がいます。その子は女子のグループに男子1人で入れるような子で、気づいたら私が仲良くしている女子のグループの一員になってました。
夏休み前は毎休み時間に私の席に来ていました。ちょっとしつこいくらい。自分で言うのもあれだけど、多分私のことが好きなんだと思います。実際冗談っぽく告白もされました。そのときは「○○くんは友達だから(笑)」と軽く断りました。
夏休みに花火大会に誘われて、特に断る理由もなかったので2人で行きました。その時は気配りもできる彼のことを好きになりかけてました。
でもよく考えたら恋に恋してるだけで彼のことが好きなわけじゃないって気づきました。

女子の中に1人だけ男子でいるけど、私はやっぱり女子だけの仲良しグループで、男子と関わるなら普通の友達として、がいいです。グループの中に彼とそんなに仲良くない子がいて、彼がグループに入ってくるとその子の気持ちが離れていく感じがします。私はその子と仲良くしたいので、ちょっと嫌です。
それに常に近くにいて、申し訳ないけど正直うっとうしいと思ってしまう時があります。四六時中一緒になんていたくないです。
今はもう彼のことは好きじゃないです。むしろ距離を置きたい。でも部活もクラスも同じでいつもの仲良しグループにもいるって逃げようがないです。でも嫌いたくはないです。普通にそこそこ仲良いくらいの距離感でいたいんです。あと2年は同じ部活でやっていかなきゃいけないし…(部員が9人しかいない上、協力していかないといけない部活なので不仲になったら面倒だし、他の部員にも迷惑をかけてしまいます...)
最近はこういうことを頭の中でぐるぐるぐるぐる考えてしまっています。それで彼に対する当たりも冷たくキツくなってしまいました。向こうからしたら心当たりもないのにいきなり避けられて嫌な気持ちになってると思います。
このまま彼のことを嫌いになるのは嫌です。「嫌いだ!」って思ったらずっと近くにいるからずっと嫌な気持ちになってしまうし、そうやって誰かを嫌っている自分も嫌です。
こういう風にある人のことが嫌になってしまっている時はどう接したいいんでしょう?
身近な人をここまで嫌に思ったのは初めてで、距離を置こうにも置けなくて最近は本当に悶々としています...。

大変長くなってしまいすみません。
くだらない悩みだとは思いますが真剣に悩んでいるので、どなたかお返事をくださると嬉しいです。
名前のない小瓶
60369通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いますね、女子グループに単独潜入してくる男子。
さらっと他の少人数グループを作っちゃえばいいと思います。
その男子を避けるんじゃなくて、上手く付き合いつつ自分の居場所を他のところにうつしていく、みたいな。
それでもついてくるなら強めに弾き返せばいいし。

女子には女子のノリがあるから、男子とは別グループでいたいですよね〜。
もしかしたら「俺女子みたいだし、溶け込んでる」「男子よりも女子よりの人間」とか思ってるかもです。

がんばってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 私は人生に失敗した 敗残者だ 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 今日も今日とて独り、お喋り。 どうしたらいいのかわからない TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 前に大切な人を傷つけてしまった話 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 腐ってるようで腐ってない みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me