LINEスタンプ 宛メとは?

ぼくの学年の先生の口癖。「じゃあ隣の人と話し合ってください」またそれか。何回言えば気が済むのですか?誰とも

カテゴリ
ぼくの学年の先生の口癖。

「じゃあ隣の人と話し合ってください」

またそれか。

何回言えば気が済むのですか?

誰とも話し合えないぼくはいつも指名の標的。

「◯◯(ぼくの名前)はわかってるんだね」

話し合う人がいないんだよ。

馬鹿なんです。ごめんなさい。

結局毎回間違えてクラスの人から笑われる。

恥ずかしいというより、哀しい。

みんな無慈悲だ。人の気持ちなんか理解しようとしてる?

してないよね。

だって、君たちがぼくを避けて話し合ってるんだし。

誰1人、ぼくを助けてくれる人もいないんだ。

頑張って勉強した。

しっかり答えて、見返してやりたかった。

でも、でも、馬鹿なぼくには無理なんじゃないの?

そうだ。無駄なんだ。

頭なんか良くならない。だってぼくだもの。

何無駄なことしてたんだろ。

リスカの歯止めも効かなくなってきた。













まーいっか。誰も見てないし。
60245通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
・・・見れないけど、感じてしまったよ。
無駄じゃない事をしてる人っているのかな?

少なくとも、自分は無駄な人生おくってるな~

リスカする勇気あるんだ、自分は息を止めるのが精一杯で痛いのは怖くて出来ないよ

頑張ってとは言えないし言いたくもないけど。 あなたのこころが晴ればれとなりますように

助言も何も出来ないですが、誰も見てなくはないです。まあ、見れてはないですが少なくともここに1人同士がいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
わからないです。教えてください。ぼくは、身体は女子だけど可愛いって言われるのが苦手です。どちらかというとかっこいいって言われたい ぼくは、誰、なの?昨日小瓶を流して、その後から、今までの記憶がない。ぼくは何をしてた?ぼくは、ぼくは、何者なの?手首には、覚えの ぼくは、多重人格だとよく言われます。学校でもそれを理由に虐められています。でも、ぼくには全く自覚もないので、本当にそうなのかは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勇気を出したのに 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 標語 5 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 3月14日 幸せ日記 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い これから炊くよ。何をって? 炊き込みご飯ですよ~。〈ひとめぼれ〉初開封。そんなはなし。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me