LINEスタンプ 宛メとは?

思わせぶり?ただ疑似恋愛がしたかっただけ?飽きたのか、新しい相手を見つけたのか、、あたしはまんまと好きになって

カテゴリ
思わせぶり?ただ疑似恋愛がしたかっただけ?
飽きたのか、新しい相手を見つけたのか、、
あたしはまんまと好きになっていて
この寂しさを伝える事もできずただ泣いてるだけ。
名前のない小瓶
60132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
思わせぶりか疑似恋愛したかっただけか、飽きたか、新しい相手を見つけたのか、そもそもこの選択肢に該当しないか、するかさえわからないけど、自分の友人に恋愛したくても怖くてなかなか踏み出せないで自分を守る為に相手から距離を置いちゃうような人もいたし、忙しくて余裕も無くて相手と付き合っても相手を悲しませてしまうかもしれないと思うがために付き合う選択肢を取らないようにしたり、そんな人も中にはいるから一概に相手が君に飽きて新しく好きな相手が出来たとかって事も言えないかなと思うよ。
本人にしかわからない事だけどね〜これは本人の口から言わない限りわからないままだろうね。
疑似恋愛って書いてあるけど、疑似恋愛をしたいが為に君に思わせぶりをするぐらい君が好きになっていった相手は酷い人なのかなっていう疑問。性格が良い人なら別の事情やら悩みやらがあるのかもしれない。だから君に今そんな思いをさせてしまっているだけなのかもよ。みんな本当の心の内ってなかなか簡単に出せるもんじゃないし、悩みだってあっても自分でなんとかしなきゃって常日ごろ思って過ごしている人って自分の周りの人にさえ相談もなかなかしない人多いかと。
寂しいなら君も相手に寂しいって素直に言えばいいのに。そうしたら相手だってわかってくれることもある。
人ってのはね、色んな人で溢れていて素直になれる人なら生きやすいんだろうけど
そうじゃない人ってのは色々抱えちゃうんだろうね。
君も本来は感受性は高いけど素直に相手に言えないだろう?言う前にかれこれグルグル頭ん中で考えちゃってるんだから。
だから本人に君がいま寂しいって伝えたうえで相手が君にどう出るかが全てを物語るのではないかなと感じます。言わない限り、うやむやして終わるかなと思います。怖いかもしれないけど気になるなら相手に聞く、君が伝えたいことは伝えるしかないよねって話です。
ななしさん
私も同じです。
辛すぎてなんでこんな思いしなきゃいけないのってずっと立ち直れません。
励ます事も出来ないけど、お互いいつか抜け出せたらいいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり あはは、しにたーい 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 部活行きたくない。 ラブソングを聞かせて 無いんです 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me