LINEスタンプ 宛メとは?

家族。母は帰ってくるのが遅く、私とあまり交流ができない、その代わりものすごくよく働く父はそんな母を、家庭のことを

カテゴリ
母は帰ってくるのが遅く、私とあまり交流ができない、その代わりものすごくよく働く
父はそんな母を、家庭のことを考えてないと、悪くないのに攻め立てる
私の前でやることは少なくなったが、その代わり電話などで、よく争っている
母も父も大好きなのに
そういうことをしてほしくない
誰も悪くない
けど、誰かが悪くならないと母が持たない。
もう
母のすすり泣きも
父の怒声も聞きたくない
助けて
60129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うちもそんな感じです…
父はゲームばっかりで家のことをやらない癖に母にいちゃもんをつけ怒鳴ったりするときもあります。
苦しいですよね、それで母も離婚を切り出したんですが離れられず今もずっと同じ暮らしを続けています。
八つ当たりをされて自分で自分をコントロールできなくなり自傷行為をしてしまうことがあります。
こんな生活耐えられません。
正直、助けてほしいです。
母も妹も私も…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
飴玉少女さんの他の小瓶
先生や親って理不尽なものですよね。怒るときはメンタル折れるまで起こり、怒った後は、気持ち悪いぐらいちょっと起こり 皆さんの一番好きな季節っていつですかありがとうございます。私は秋ですね 皮膚科行った方がいいかな。朝起きたら内ももに赤い斑点がありました痛くも痒くもありません昨日の夜は足が痒すぎてかき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 夕方になると不安になります 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ なっぱのオススメ本紹介!! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me