LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と仕事する。字とかで吐き出しておかないとモヤモヤしたままになるのでこの小瓶に吐き出してみました。32歳の男、ゲイです

カテゴリ
字とかで吐き出しておかないとモヤモヤしたままになるのでこの小瓶に吐き出してみました。

32歳の男、ゲイです。

約半年前、8年ちょい働いた仕事を辞めました。その会社の社長の態度やら言動やらに嫌気が刺し突発的に退社。

自分のお仕事は基本的に二人一組のお仕事で。まぁガテン系っちゃガテン系なお仕事。

そこで組んでたのがFさんという人。おらの13歳年上のどこにでもいるぽっちゃりのおじさん(笑)笑顔が可愛くて癒し系な感じ。未婚ですがノンケです。

前会社に就職して最初は違う人と組んでたのが1年少ししてそのFさんと組むことに。

Fさんと2人でお仕事していくうちに…まぁ好きになっちゃってたんですよね。

完璧な一方通行ですけど。

出張やらで長期間地元を離れてたりした時もありますけどその出張先でもパチンコに一緒に行ったりしてね。

それから辞めるときまで一緒に組ませてもらってました。普通はそんなに同じ人と長期間組んでいられるって事はないんですけど。

なんと言うか…価値観が似てるんですよね。意見やら行動やら考え方やら。

自己中心的な考えはしない人で自分にもきちんと確認して同意を求めてくるし。

話題にも困らない人でくだらない話しとかも普通にしたりとか。

そんな人なので出張で長期間一緒でも全く苦では無くて。

だから仕事をしてても楽しくて(^^ゞ

前会社辞めてから今でも連絡取り合ってるのはFさんだけですし。

そんな好きな人と仕事をするっていうのを7年もやってきてました。

そこを突発的に辞めて。


今は同業種の別会社で別の人と組んでます。自分の親とほぼ同年齢の方。

やっぱり比べちゃうんすよね考え方やら言い方やらそのFさんと。

そうやって考えれば考えるほど辞めない方がよかったのかなと…

つーか比べちゃいけないとわかってるのにね。まだ半年も新しい人と一緒に仕事もしてないのに。

この新しく雇われた別の会社が自分の地元から500キロくらい離れてる土地で。

通える距離ではないので今現在、その雇ってくれた会社の隣町に住んでます。

縁もゆかりもない土地で知人も友人も親類も居ない土地で一人暮らし。

慣れない土地で不安やらの気持ちを吐き出す場もまだない。

まぁ、ちょっとしたホームシックというか。

おらって弱いなぁって。いい年したおっさんがホームシックってねぇ(^^;

どんだけ甘ちゃんなんだって。

この試練を乗り越えれば自分は一回り、二回りも成長できるのかなぁと思ってはいるけども。

すでに挫けそうになっている自分。情けない…

自分は実家で母と二人暮らしだったんですが、実家に居ると飯は出てきて風呂も沸いてて洗濯もしてもらってムカつく事あったら母にグチって

母親の有り難みを痛感して。

仕事は大好きなFさんと一緒につらい現場もあるけど二人で冗談言いながらこなして。


今まで当たり前だったものが当たり前ではない環境。

はっきり言ってこれから先、不安しか無いです。新しい土地、新しい会社でちゃんとやっていけんのかなぁって。

でもこんなの乗り越えられなかったらなんにも乗り越えられないと思うので。

乗り越えられない壁って無いと思うし。

その乗り越えるまでが辛いのかなぁって。

今までが良い環境過ぎたんだと。その実家での飯やら風呂やらとか、あと好きな人と仕事をするってあんなに楽しくて恵まれてたんだって。

今まで恵まれてた環境に甘えてたんだなぁって。

今までと環境がガラリと変わってしまって精神的に不安定なんだろうなって。

もちろんFさんの事はいまだに好きです。でも好きなことを伝えても解決しないので告白することはないと思います。

今まで2人で一緒に仕事してるだけで幸せだったので。

最悪、今の組んでる人と合わなければ辞めてもいいとは思っているんです。

実際、仕事しててもFさんとだったらお仕事も楽しかったけど今は全く楽しくないので。

人って弱いなあと思ってしまいました。
名前のない小瓶
60122通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。少し投稿してから経つので返信がきて嬉しい限りです。

Fさんは最近仕事で怪我をして入院したのですがそれを聞いたときすごく心配になってしまって。

自分が地元にいないのでお見舞いに行くのにも中々行けない状況でした。しかしお見舞いには行きたかったので無理して地元に帰ってお見舞い行ってきました。

骨折と脱臼だったので松葉杖とギプスでしたが3日間の帰省でしたが2日間お見舞いしてきました。

結局は自分の一方通行の感情なので1つに繋がることはないですが、やはり顔を見て話しできたのはすごくホッとしました。

でもまだまだ世の中では同性愛について差別やらありますのでそれをFさんに伝えてもどうしようもないのでね。好きですけどそれを伝えて関係が崩れたらと考えたら。

入院でしかも骨折と脱臼なので暇だろうからと頻繁にメールしたりとかしてFさんが暇しないようにはしてました。自分だったらそういう心遣い嬉しいので。

運命の人…だったんですかね?そうなのかは自分はわからないですけど、仕事でずっと一緒だったので友達とか上司とかじゃなくて「兄」やら「戦友」やらそんな感情です自分は。

滅多にメールや電話はあちらから掛かってはきませんが大事にしていきたい関係だと思っております。

また1人で遠い土地にきて、母親にも自分の近況やらは伝えました。初めて母親に弱さを見せました。

母親とは仲が良い方でしたが自分の本音やらは言ったことなかったので自分の弱さをさらけ出した事で母親とも今までしなかった話しとか色々できてます。

男が親に弱さを見せることって恥ずかしい事だと思ってましたので。

母親に弱さをさらけ出した事で今まで気づけなかったことや自分の気持ちとかでもわかった点がいろいろあって。

母親に弱さを見せた事はよかったと思ってます。

自分も長々とそれに書きたいことがいまいちまとまっておりませんがお返事くださった事に本当に感謝しております。

Fさんとはこれからも良い関係で行きたいと思っております。

お返事ありがとうございましたm(__)m
ななしさん
Fさんも貴方も人として惚れる人柄ですね(^ ^)
そして自分の事を客観的によく捉えていらして、貴方の今置かれてる状態がとても伝わってきました。

私は読ませて頂いて、貴方とFさんの想いが一つに繋がればいいなぁと感じました。
告白する事は悪い事なんかじゃないですよ!
といってもこのままの気持ちでいたいというのも分かります;
でもそこまで気があっていたのなら、それは運命の人だったんじゃないでしょうか?

運命の人に同性も異性もないと思います。

ちなみに私は女で既婚しております。
家族は養子とかの細かい経緯があり、今は全て縁を切り生まれ育った高知から遠く離れています。
主人、娘、すぐ近所に住んでる義家族だけが今の私の家族です。

最初は知らない土地へ来たうえに、義家族に対して緊張しーの良い子しーの気遣いしーので参りかけてましたので、貴方の不安定な気持ちよく分かります。
家族が元で今でも社会不安障害を患っていますが、それでも今では義家族とだいぶフランクに話せるようになり、義実家で横になっちゃう時もあるくらいになれました。
もちろんそれは義家族が良くしてくれるからです。

…なんて自分の事をすみません;

私はお2人の様な出来た人ではないので、正直書くのもおこがましいんじゃないかと思いました。
でもお2人があまりにもお似合いで素敵で、応援したくなりました。

Fさんとは連絡も取ってない状態ですか?
連絡取れるなら、休日いっしょに過ごせたりしたら幸せですね(^ ^)
想いを伝えなくても、何やかや理由つけて側にいるのもいいと思いますよ!
貴方にはどんな形であれFさんと幸せでいてほしいと私は願います。

今は慣れない土地でしょうが、お母さんも貴方の事を大事に思って今まで色々してくれてたでしょうから、辛いなら正直に話して弱音を吐いたり助けてもらうといいと思いますよ。
母親とはいくつになっても辛い時にはいつでも甘えて欲しいものです(^ ^)b

すみません長々と失礼しました。
身体も心も無理はせずにゆっくり休める時に休んで下さいね(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「灯火」⑦と 雑談 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 生きるのが辛い人死にたい人へ え待って好き 人間を捨てたと思ったゴミの話し 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない どこに流れついても 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me