平成最後の誕生日。最近一つ歳をとった今まで誕生日は鬱陶しい日だった今年は大切な人が誰よりも先におめでとうと言って

カテゴリ
最近一つ歳をとった
今まで誕生日は鬱陶しい日だった
今年は大切な人が誰よりも先におめでとうと言ってくれたことが泣くほど嬉しかった
誕生日が嬉しいと思えたのはいつぶりだろう
歳を取るのも悪くない
覚えていてくれてありがとう
名前のない小瓶
60097通目の宛名のないメール
小瓶を88人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています

3通目のお返事
お誕生日おめでとうございます。

とってもステキな小瓶ですねぇ。
誰よりも先にお祝いしてくれた方にも是非とも読んで欲しい。
きっと幸せな時間になりますね。

2通目のお返事
よかったね

お誕生日おめでとう

1通目のお返事
遅れながら、、おめでとうございます!!
主さんにとって素敵な1年になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
人が怖いんだってば。殴られてるように感じるんだよ。全て投げ捨てて逃げたいんだよ。もがけばもがくほど出来ないことが
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
肌がもうどうしようもないくらいに敏感。何をしてもだめ。合うものがひとつもない。敏感肌用ももちろん無理。敏感肌用でもダメだった人の あいつの楽しそうな毎日や新しい彼女と幸せになっている事が許せない。不幸を願ってしまう。そんな自分を抜け出したい 去年立て続けに祖父母を亡くした。ついでに祖母の飼っていた犬も後を追うように死んだ。その時は少しは涙も出た 嫉妬に疲れた。彼は彼でわたしはわたしだね。好きなのかって気持ちを忘れたのかもしれない。でもね、彼がいままで 志望校下げちゃった。これで落ちたらダメだあーあ、高い壁登りたかった親にお金払わせたの悪かったなぁ。 先日、心療内科へ行ったら適応障害と診断され、診断書を貰いました。診断書には2週間の休みが必要みたいな事が書かれてました。病院に 自分は、52歳です。しかし、仕事でも、家でも、邪魔者のように感じられます。仕事では、頑張って仕事をしても、障害者のために 家族が癌かもしれません。過去に3度、癌を疑われて検査し、見つからず。去年は心臓の手術。そしてまた今、別の癌の疑いで何度も検査 人はどうして成長するんだろう どうして大きくなるの あのままで居てほしいのに 子どもらしかったのに 大人らしくなっていく 今日見た夢 それはリスカをしてる夢。真っ白な部屋の中白黒のボーダーの服を着た私はベットに寄りかかってリスカした 端から見たら幸せなんだろうけどそんなの勝手な判断だ。家族がいて虐待もされていないし、大切に育てられた。夫もいて子どもも授かれた ゲイだし脳障害持ちだし性癖変だし生きてても仕方無いからその内消えようと思う。小学生頃には既に女というものに恐怖を覚えていたと思う 自分が思っている自分とひとが感じる私は乖離がある、らしい。なりたい自分の姿というよりは自分が思い込んでいる 誠意の無いあなたには、一生独身が似合っています。なんだかねえ、私のことを散々批判して、そして私の前から他人を介して 山田ゆうすけの日本分裂をよんだ 正直こんなに人を愛することなんてあるのだろうかと思った愛されることなんかあるの

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト