LINEスタンプ 宛メとは?

学生です。友達のことで悩んでいます。私は、友達を信じられません。心のどこかで、私の見ていないところで悪口を

カテゴリ
学生です。友達のことで悩んでいます。

私は、友達を信じられません。
心のどこかで、私の見ていないところで悪口を言っているに違いないとか、私はこの子を好きでも、この子は私をめんどくさく思っているだろうとか、自分でも考えても仕方ないつまらかいことで悩んでいる自覚はあるのですが、小学生の時に親友だと思っていた人に「お前なんか友達だと思ったことない」と言われ、ひどく傷ついてから、他人への不信感が拭えずにいます。
父が暴力をふるう人で、悪い意味での男性の力の強さを幼い頃から見てきたため、どんなに温和そうな人でも、起こらせたら殴られるかも、怪我するかも、などと考えてしまい、人間不信も相まってびくびくしてしまいます。
こんな態度では相手に失礼だとは分かっているし、なんとか克服したいので、アドバイスよろしくお願いいたします。
名前のない小瓶
60096通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 3月14日 幸せ日記 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 懺悔させてください…… どこにいても気持ちが休まらない、疲れる いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me