LINEスタンプ 宛メとは?

勉強したいのにやる気がでない もういやだ、こんな自分

カテゴリ
イライラする

イライラする…

イライラする…



勉強したいのに

やる気がでない

ダラダラしちゃう

脳が拒絶してる

勝手にシャットダウン



なんでだよ


勉強しないと

しなきゃ

これ以上は
受験生としてサボれない


毎日寝てばっかだもん…

そろそろ頑張り始めなきゃ


テストで良い点取りたいもん

スラスラ問題解きたいもん


なのに
やる気出ない

勝手にシャットダウンしないで

集中させて


イライラする


もういやだ…

こんな自分
名前のない小瓶
4258通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
チョコレートは
集中力を高める
作用があるらしいですよ^^

頑張ってください。

りょう
ななしさん
私も、今、あなたみたいな感じです。
受験生ではないですが
定期テストと、模試が近くて。

もう1週間きってます

でも、諦めたくないんで
今日からは勉強がんばります!!!

辛いけど
いっつも終わってから泣いてました

もう、泣くのはいやです!!!


だから、一緒に頑張りましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 自己紹介 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 早く死ねって言われたい 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 消えたい 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 来世は普通に生きられますように。 進学先に悩んでいます 死にたいと打ち明けてくれた人を、大切にしてあげてほしい。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me