LINEスタンプ 宛メとは?

だめだ、、無理だ、、昨日会ったのに今日も会いたい、、(T_T)ずうっと続いてたLINEが今途切れてて

カテゴリ
だめだ、、無理だ、、昨日会ったのに今日も会いたい、、(T_T)

ずうっと続いてたLINEが今途切れてて、でもこっちから何送っていいか分かんないし、積極的になるのが苦手とはいえちょっとは頑張って行動起こさなきゃなぁ。

男友達に相談したら、脈はありそうだから後はSさんにこの子俺のこと好きだなっていう確信を持たせて告白させたらって言われて、でもなぁ好きな気持ちバレなきゃいけないけどバレるの恥ずかしいんだよ~~~。

その男友達いわく、例えば何人かで話す時に必ず自分の横を選ぶとか、自分が特別なんだろうなって分かると気になってくる…らしいんだけど、私の場合好きであればあるほど隣なんて緊張して自分からは絶対に行けないからむしろ避けてしまっている。

それで、離れた場所からチラチラ見るっていうちょっと変態的な行動をとりがちなので、周りの人にはすぐ好きな人バレるのに肝心の本人には全然伝わっていない。

受け身じゃだめだよなぁ、何かもっと分かりやすい行動起こそう。デートに誘えるような積極性と自信がほしい、、(;_;)
60015通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
脈アリ、なら告白!ためらってるうちに、他の子に取られるよ。自信持って、告白!幸運を祈る
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
shiroさんの他の小瓶
好きな人ができて、デートをして、付き合えるかと思った矢先に向こうに彼女ができて。浮気相手にされそうだったから、泣きながら自分から 好きな人の好きな人は私だった。だけどタイミングが悪かった。彼女にはなれなかった。浮気相手にしかなれなかった。バイト 好きな人に彼女ができた。正確には元々いたけど知らなかった。付き合う1歩手前くらいまでいったとおもったら急に距離
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 題名なし 好きでした 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 どうしたらいいのかわからない 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 来世は普通に生きられますように。 どうしたたらいいんですか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me