LINEスタンプ 宛メとは?

毎日、毎日。『お前は必要のない存在だ』と言われているような気がする。ならば消えたいと思う。 そんな勇気はないの

カテゴリ
毎日、毎日。
『お前は必要のない存在だ』と言われているような気がする。
ならば消えたいと思う。 そんな勇気はないのだけど。
毎日、毎日。
『もう無理だ』と思う。
でも、この場所から離れることが出来ない。
ひとりになるのが怖いから。

臆病だけど、強がり。
もう誰も愛してくれない。
名前のない小瓶
59986通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も無力な時、死ねばいいのにってよく思います。
でも上手くできた時は、自分が大好きになります。
思い通りになった時だけ愛してることに気付きました。
望む結果が得られなくても愛せるということだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 宛メ学園、歌唱部 部室です! 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった っあぁぁぁあああ‼︎ 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 好きな漫画書いてって もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 標語10 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me