LINEスタンプ 宛メとは?

来週の私の誕生日、プロポーズしてくれるかなぁ。。されなかったらって考えるだけで、泣けてくる。今日は後輩の結婚報

カテゴリ
来週の私の誕生日、
プロポーズしてくれるかなぁ。。

されなかったらって考えるだけで、
泣けてくる。

今日は後輩の結婚報告で、泣けた。

もうメンタルぼろぼろ。

明るく元気な私を演じるのが辛い。

もしプロポーズされなかったら、
私どうするんだろう…。

もう30過ぎてるし、
自分の中でのエンドは誕生日って決めてる。

それまでは頑張るって決めたんだから。

毎日不安で不安で仕方ないけど、
来週までは頑張ろう。

早く人並みのライフステージに立ちたい。

だけど、
プロポーズするような気配もないし、
指輪の準備とかもしてなさそうだなぁ。

虚しいなぁ。

あと少し頑張れ、私。

誕生日を迎えた次の日、
私は笑顔でここに戻ってこられるといいな。

いいことあるといいな。
名前のない小瓶
59945通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうだったのかな。うまくいったかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 死にたい 一緒に? 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 結局自分が悪いのに 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me