LINEスタンプ 宛メとは?

私は剣道部一年女子です。部活が怖くてたまらない誰か助けて別にいじめられてるとかじゃないでも部活いくたんび自分が

カテゴリ
私は剣道部一年女子です。
部活が怖くてたまらない誰か助けて別にいじめられてるとかじゃない
でも部活いくたんび自分が嫌いになる。

部活には今年は多くて女子が9人も入った。だから試合にレギュラーで出れるのは1人で補欠が2人。
それを決めるために試合を沢山するけど私が順位は一番下。席順も一番した。

才能がないんだと思います。姉は何回も1位で表彰状もらうくらい上手なのに、同じ血が流れる姉妹なのに私は全然強くなれない。
先生にも姉はあんなに強いのになんでお前はそう下手なんだ。と言われます。

毎日稽古は休まず1番早くついて窓とか開けて、稽古も一生懸命して、
先輩の試合とか見て色々考えるけど、やっぱりダメです。

剣道ノートとかつくってるんだけどな

やめたいけど、辞めたら家族にも友達にも責められるしな努力は裏切らないってほんとなのかな。そんなの最初から運動神経だって良くて才能がある人の頑張った結果じゃん。私にはもう無理なのかな。
一生勝てず3年間終えるのなんか嫌だよ。

夜は自己嫌悪で吐きそうになるし。
もう全てにやる気をなくしてしまう。不登校になれる子が羨ましい。母親優しいね。
ほんっと羨ましいよ。
59936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは
剣道歴4年の12歳です。

剣道で才能は関係ないと思います。
私の妹は県で2位なのに私は1回戦まけです。

同じ学年は8人いて私は5位くらいです。
私より強い4人はあまり真面目に練習してません。
小瓶主さんのように、強い人の試合をしっかり
みているのですが私は強くなれません。

小瓶主さん!
あなたはとっても真面目です。
私は勝てないから練習をサボったりしました。でもあなたは
そんなことをせずに一生懸命頑張っています。
たまには練習で気を抜いてリラックスしながら
稽古をしたらどうですか?
そしたら周りが見えて強くなれる方法が見つかるかも
しれないですよ。

長文でごめんなさい
ななしさん
俺の経験的に辞めたいならさっさやめた方がいいと思う。そのタイプだと時間たつともっとやめられなくなる。俺は40人くらい部員がいる野球部で1年の時からずっと試合出てたけど、正直試合でるのって面倒で疲れるし、同じ学年のやつらは試合運営でバックネット裏とかでわいわいしてて、俺もあっち行きてぇなって思ってた。7歳から10年くらい野球してたから親に辞めたいなんて言いにくかったし、1年の時から試合出させて貰ってて顧問にやめるなんて言いにくかったし。プロ野球に行く様なやつってほんの一握りで、俺はその類でないことは自覚してから大学以降で野球するつもりなかったからな。結局、早稲田の理工学部現役で通ったけど、野球してた時間勉強しとけばもっと上狙えたじゃん?文系の大学行って楽に生きることもできたわけ。理系の大学の怠さはえぐいぞ。
ななしさん
そうですか! 私も高校で剣道やってました。
上手い人、いますよね。どこでこんなに差がつくんだろうってくらい。

でもあなたの稽古への取組み方は素晴らしいですね! そういうことができる人間は、どこへ行っても信頼されますよ。
きっと、周りに気配りができる、とても優しい人なんだろうと思います。気を使いすぎて辛くなってはいけませんが、その点については自信を持っていいですよ。

人はえてして、条件つきでしか人を認めないことがあります。
「頑張ってる」私
とか、
「結果を出せる」あなた
みたいに。
でも、頑張れてない(ように周りから見える)時や、結果に結びつかない時だって必ずあります。
条件つきでしか自分を見てくれない人の言うことは気にしなくていいですよ。

大事なのは、あなたが剣道に取組む中で、自分なりの試行錯誤を楽しめているかどうかではないでしょうか。
剣道が本当に辛い、楽しくないのなら、他のこと、自分が興味を持てるようなことへ乗り換えるのも全然アリです。

私は今、大学で植物の生態を研究しています。もちろん結果が求められますし、思うように進まないと焦りますが、そういう時は、一旦落ち着いて、自分のノートや既に読んだ論文を読み返します。これまで自分がやってきたことや考えてきたことが整理されるので。
あなたが作っているという剣道ノートの中に、案外ヒントは転がっているかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
塩さんの他の小瓶
死にたい。死にたくて仕方ないのに死ねない。また明日が来る。怖い夜の自己嫌悪に耐えられないの誰か助けて。誰も相談
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 自己紹介 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 標語10 逃げたことについて 拝啓、会社のクソババアへ さいごまでよんでもらえるとうれしいです どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 言いたくなかった はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me