LINEスタンプ 宛メとは?

次から次へと嫌なことが起こり、どう対処したら良いのか、もうわからなくなってしまいました。13年勤めた大好きな

カテゴリ
次から次へと嫌なことが起こり、どう対処したら良いのか、もうわからなくなってしまいました。

13年勤めた大好きな仕事を上司のパワハラにより辞めました。
心療内科では適応障害と鬱と診断がされたため、しばらくは心療内科の治療にと、また結婚しても子供に恵まれないため不妊治療に専念しようと考えていました。

しかし心療内科の血液検査で甲状腺に以上が見つかり、専門医を受診したところ
バセドウ病を発症していることがわかりました。
これから毎日薬を飲み、毎週採血をするだけでなく、妊娠はしばらくしてはいけないとのことでした。早くて半年、長くて2年。
自分の年齢的を考えるとかなりの負担とリスクが生じ、もう妊娠できないのかもしれません。そして治療も薬もかなりのお金がかかります。

頑張ってきた仕事を失い
健康も妊娠もお金も。
もう未来に希望がもてず
死んではいけないけど
毎日解放されたいと願い生きています

どうやって前向きになればいいのか
どうやって乗り越えればいいのか
いつかきっと終わるのだろう
でももう希望が持てません
名前のない小瓶
59933通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そのような大変な状況で、しにたい気持ちを抑えておられるのが凄いです。
私は不妊治療していますが、子宮が悪く、今すぐ子宮を取れと病院で言われたり、セカンドオピニオンでは子宮内のポリープを取るだけでOKだけど、子宮けいガンのウイルスに長期感染済みのため、早く妊娠して将来的には子宮を取っていいと言われ。
その後は安定期でシ産したり、そこから一年経っても体外受精の結果も出ず、いまにもガン発症しそうで不安…
私もしにたい気持ちを抑えています、主様も何とか思いとどまっているんですね。
バセドウ病で不妊治療しているブログも、捜すとあります。
セカンドオピニオンで、バセドウ病と不妊治療を並行して進める医師に出会えると思います!
主様と私が、生きてて良かったと思う日が来ますように…
HEX
そんな上司は私が関節技でひと泡を吹かせて、
山に埋めてきちゃいますのでご安心下さい^_^

女性であれば出産期をやはりきにされますよね。 、

もし、仕事を辞められる前に容態が不安定だったとしたらどう思われますか?

大好きな仕事の為にパワハラを受けても頑張って身体は必死に耐えていたのかもしれませんね、、

今のボロボロの状態では、、いくら診察されても良い結果にはならないのではと思いました。

まずはどうかゆっくり休まれて下さい。

そしてまた気持ちが暖かくなってきたら、また動いてみませんか?>_<



私の悩みと似ていた為、支離滅裂ながらコメント失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 優しい言葉を信じて裏切られるって、最初から嫌うより辛いんだぞ? 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 消えたい どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 先生、夢に来てくれてありがとう 大嫌いで大好きです。この世界 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 塾の同性の先生が大好き 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me