LINEスタンプ 宛メとは?

今日は人生で2度めの心壊れた日になった。母が病院に入院してた時にもらった従弟からの見舞金が「普通は1万円だよ

カテゴリ
今日は人生で2度めの心壊れた日になった。
母が病院に入院してた時にもらった従弟からの見舞金が「普通は1万円だよ」と言われたけど、もらった時は千円づつで、2千円だった。
それを「オカシイ、そんなハズない」と言いだしました。しかし、まだ記憶に新しいので、母の記憶違いに違いないのですが・・必ずと言っていいほど、何かあれば私のせいにして、文句を言う母に激怒し、何度記憶違いだと言ってるのに聞かない母に、私はそんなに信用されてなかったんだと愕然としました。
もういろいろ我慢してきてストレスの溜まってた所に、今回の事があってもう、声も涙も押しとどめることが出来ませんでした。
「価値がない」と言われたようで、心が苦しいです。母の看病や家のことや地域での仕事など、不慣れな状態でもやっていたのが、なんか無下にされたように思えて「私はココの家族じゃないんだ」と思いました。母は、姪や甥が仕事してるのをちやほやして、仕事出来てない私をクズだとでも思ってるんでしょう。
もう我慢できないし、我慢したくない。ココから出ていきたいし、死にたいと思った。
ただ、出来れば死にたくないし、やりたい事を続けたい。だから、看病とか放り投げて出ていきたい。25歳の時の「死んでくれる?」発言並みの衝撃がありましたwあの時死んでればよかったなとは、後の祭りですね。
59926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
家族という事を取りますか?
あなたも一個の人格だという事を取りますか?
私はあなたにとってこれ以上、あなたの犠牲は
必要無い様に思えるのですが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 近況報告 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに こころ。の顔予想! よかったら参加してね 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 今更だけど新型コロナに罹って え絶対見てますよね?! 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me