また音信不通です。また嫌われちゃったみたい。好きになるとひかれる。そんなにひどいことしてしまったの?

カテゴリ
また音信不通です。
また嫌われちゃったみたい。
好きになるとひかれる。
そんなにひどいことしてしまったの?私。
ごめんなさい分からない。連絡もらえないくらいひどいことしたなんて思ってもみなかった。教えてほしい。何がそんなに気にくわないのか。あなたは愛とか平和とかなんでもありとか、けっこう壮大なこと言うじゃん。なんで私には冷たいの?
救えないほど最悪な人間だってこと?
涙がでる。
名前のない小瓶
59919通目の宛名のないメール
小瓶を69人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
何回も音信不通にされるなら、距離の縮め方が問題なのかも…と思います。

例えば好きになった人にはすぐガンガンいってしまい、まだ相手の気持ちが固まっていない内に無理に距離を縮めたりしていませんか。
ちゃんと好きになった人には、例え嫌いになっても直接話して修復しようとしたり、穏やかに別れようとしたりするものです。
それをやってもらえないということは、最初からさほど相手に好かれていなかったんだと思います。

具体的に何か嫌われることをやってしまったから離れていった、ではなく。

自分はまだ何とも思っていないのに主さんにもっと親しくなりたい、会いたいなどいろいろ期待されている気配を感じて「自分はその期待には応えられないよ」ということで離れていった。
そういう可能性もあると思います。

だから自分に落ち度があると思う出来事を探すのではなくて、最初の最初から全体を思い出した方がいい。
自分の話を楽しそうに聞いていたか。連絡頻度はどうだったか。退屈そうな表情はなかったか。帰る時別れがたい雰囲気はあったか…
多分、どこかで相手は「あなたは(今は)私にとってそれほど重要な人ではないよ」というサインを出していたと思います。
1通目のお返事
博愛主義ぶっているだけか、たんに嫌われたか、どっちかじゃないかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
旦那と死別。2年前、44才で旦那が癌で亡くなった。現在、私は45才。私はあと何年生きるのだろう…私は毎日早くこの世から去りたいと思って生きて 現在37歳、絶望を味わうのは二度目か三度目か。今回の絶望は大きかった。次に大きく絶望するとしたら、離婚し離れてしまったが、息子に リスカにレグカに首。首はうっすらと傷が行く程度でひどくはないけど手首と足首がやばい。血管切りたいけど5ミリくらい切っても結局 ああ「ほんとう」の気持ちはmoment,一瞬の今だけ切り取ってみても、切り取ってしまえばそれはすでに過去 今のわたしは 同性相手だし、元から告白するつもりのない片思いだったけど、彼氏さんとのツーショットを見て改めて無理だと思った もう4月からは学校もちがって別々だね。正直すんごく不安だし嫌で初めの頃は毎日泣いてた。だからあなたを責めた もう1度やり直したい。待つことしかできないけど、戻ってきてくれること信じてる。また会えて一緒に笑えますように 私は彼氏がいる女性に片思いしています。先日何をどう血迷ったのか、あなたが大好きだ、ベタ惚れしているって直接言ってしまいました 元気してるかな 君と一緒にいるとすごく安心できたんだよ。私が皆にハブられてた時期もずっと一緒にいてくれたね あの一年に一度の…NHKの。朝からの生放送。観るの忘れてた。(大汗)明日、ちゃんと新聞読まないと。悔しくて なんで毎日毎日毎日生きるか死ぬかなんて考えなあかんねん。もう腹立ってきた。もう嫌。もう無理。こんなんなら死にたいよ。担任との約束で 楽しさに酔っている。気のいい後輩や友達との会話に酔っている自分がいる。まともに認めてもらえることに甘えている自分がいる 久しぶりに片想い。急に来るんだね。恋って。連絡を待つのってこんなドキドキしたっけ? 去年立て続けに祖父母を亡くした。ついでに祖母の飼っていた犬も後を追うように死んだ。その時は少しは涙も出た 記憶 忘れたいのに忘れられない。高3のあの頃ずっと好きだった。落ち着かせるように頭をなでる手が大好きだった。ずっと心に

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト