LINEスタンプ 宛メとは?

最近ふとした時に自分の死ぬところを想像している気づいたらネガティブなことを考えていて最終的には死にたいと

カテゴリ
最近ふとした時に自分の死ぬところを想像している
気づいたらネガティブなことを考えていて最終的には死にたいと思っちゃう
いじめられたことなんてないし親も優しくて私のことを考えてくれているのに申し訳ない
今考えるとストレスだったであろう部活も学校を辞める半年前には辞めてたのにその友達と接するのが怖くて居づらくて学校を辞める所まで行っていた
気分が病んで長い時は1ヶ月間も休んだこともあったのに行けばみんな優しく迎えてくれた
学校の先生もどうにか通い続けられないか頑張ってくれたのに

こんなに恵まれてたのに自分に甘かったせいでなんにも出来なかった
頑張れなかった
ここまでしてもらったのに今でもなんにもしたくない、なににも興味が持てない、自分にはなにもできない、生きる喜びが死にたい願望に勝てないと思ってる
なんでこうなっちゃったんだろう
夜になるとこんなことばっかり考えちゃう
(書きたいことだけ書いたので支離滅裂ですごめんなさい)
名前のない小瓶
59910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
私も同じような思いをしたことがあります。学校を辞めたんですよね?
私も学校辞めました。いじめられた訳でもないし、1週間ぐらい休んで学校行ってもみんな温かく接してくれました。部活も入って3ヶ月ぐらいで辞めました。部活の子も廊下で会ったら優しく声をかけてくれる。
親も優しい。でも、学校辞めました。学校の先生もすごく私のためにしてくれました。でも、学校に行くことが辛かったんです。勉強もできないし、心ゆくまで話せる友達もいない。いつの間にか自分の出来ないことばかりに目がいき自分が大嫌いになりました。私も死にたくなりました。私も学校行かないのを甘えだと思いました。
でも、いーーーっぱい寝て、ずっと家でゲームしてゴロゴロしてたら思いました。休憩してもいいんだ!って。自分のこと責めても悲しくなるだけ。いっぱい休憩したらゆっくり動き出せばいいんだって。また疲れたら休憩して。自分のペースでいいんだって思いました。ぐちゃぐちゃな文で申し訳ないんですが、ネガティブになる気持ち分かります。ゆっくりお互い頑張りましょう(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 4月は死にたい季節 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 地球は窮屈なのではないだろうか いまの気持ち 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 推しの脱退を今でも引きずってる TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 私の姉はうざい 夢も希望もなくなりました 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me