LINEスタンプ 宛メとは?

ひとが楽しくグルメ番組や動物番組見てるのに水を差さないで欲しい。あなたが出演者の誰それをいかに嫌いかなんて興味

カテゴリ
ひとが楽しくグルメ番組や動物番組見てるのに水を差さないで欲しい。
あなたが出演者の誰それをいかに嫌いかなんて興味ない。
何でいちいち嫌いのものの話ふってくるかな。
別にそのタレント好きでも嫌いでもないし名前も記憶に残ってないけど楽しみを邪魔されたことはただただ不快。
だからあなたと一緒にテレビ見たくないのよ。
実家帰って久々に見てたらこれだもの。
油断してた。気を付けよう。
名前のない小瓶
59907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
テレビを見るとリラックス出来ますよね。
はじめまして。

分かります。。。
母がそうでした(*_*)
テレビの向こう側の 芸能人になら どんな難癖つけても悪口を言っても良い、と思ってるみたいでした。

更に母は、何かの集まりで大勢が集まる場でも、周りをキョロキョロみてネタを探してる感じ(>_<;)

自分に自信がないんだろうなぁ、と思います。

そして、私は母に、

「母、誰かの悪口を言ってる時の顔 すごく醜いよ。」

と言ってしまいました。

自分も人のことは言えないのかも知れませんが、やっぱり性格は顔に出ますよ。
そして自分で投げたボールは返ってきますよね。

反面教師にしましょう、お互い┐(´-`)┌
ななしさん
会話してるつもりでも人を不快にする
どこにでもいますよね
本当にめんどくさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニートの姉 楽しい事やってたら前向きになれるって? 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 スキズ6周年おめでとう! ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me