ネットで好きになった男子に好きだと言ってしまった。まだその時じゃなかったのに。自分の気持ちを抑えられなかった。

カテゴリ
ネットで好きになった男子に好きだと言ってしまった。

まだその時じゃなかったのに。

自分の気持ちを抑えられなかった。

「今までずっと好きだったんです!」

馬鹿みたい。

確かにずっと好きだった。

今もずっと好き。

でも、それを伝えてから、ぼくの好きだった彼はいなくなった。

悩み言っても、勝手に独りで悩んでろと言われた。

あれ、ぼく、こんな人に恋してたんだっけ。

この人と話す度に、嬉しかったんだっけ。

怖い。怖い。怖い怖い怖い。

近づかないで。
名前のない小瓶
59880通目の宛名のないメール
小瓶を44人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
みんなが羨ましいです。成績が良いとか。運動できるとか。そんな事じゃなくても良いところがある。どうして。人間は なんかぼくの意見って採用されないよね。みんなスルーぼくっていないもんにされてるのかな。人権ってなんだろ ぼくの学年の先生の口癖。「じゃあ隣の人と話し合ってください」またそれか。何回言えば気が済むのですか?誰とも
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
信じることをやめない。あなたが夢見たことが全て叶ってしまうことを疑わない。恐れない。これは映画の中の話。あなたがそう 金曜日に発表ある。行きたくないなー。人前で話すのも嫌だけど風邪で声はガラガラ。笑われたら嫌だ。野球についての あんたみたいな教師がいるから皆、やる気が削がれるんだよ だいたいこの道に居るものはあくまで中立を保つ、個人的な 惹かれるなあと思う男性は何処かあなた似だったり。わたし、わたしだけ、あの時のままなんだ メルマガ『魂が震える話』より編集して転送します 私の友人はクラスメイトを馬鹿にしたような事を言ってきます。初めは聞き流していたのですがどうにも聞いていて気分が悪いです 今までは日記を書いてたけど宛メも始めてみました。死にたい。ずっと昔から思ってきた。多分小5くらいからかな きらきらきらきら 波間に浮かぶ コルク瓶 偶に、中身は濡れていたり 真っ黒だったり 汚れたりしている 大学入試失敗して2年たつ。もう一度やり直したいとか未だに思ってる。過去ばかりみてるな。いつまで自信ないまま 無理しない程度にと言われてもね、結局普段通りの生活しないと単位とか色々やばいのよ。体調崩したら元も子もない? 昨日電話してから朝に凄い虚しかった 辛くて命の電話に話を聞いてもらったらちょっとスッキリした それからいろいろ もう頑張りたくない、何の喜びもない、頂でようやく希望をつかんだと思った刹那、虚しさがわきあがり全てを覆った いつも支えてくれる大切なあの人へ…第一印象は怖かった 切羽詰まって泣きながら話したら受け入れてくれたね どんくさいところ、おっちょこちょいなところ、大嫌いだし、腹もたつ。だけど、嫌いになりきれない。大嫌いなところが 苦しみの正体は先入観だった。こうしなければいけないと思っちゃってて、今になってそれは違うんだということ

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト