LINEスタンプ 宛メとは?

ネットで好きになった男子に好きだと言ってしまった。まだその時じゃなかったのに。自分の気持ちを抑えられなかった。

カテゴリ
ネットで好きになった男子に好きだと言ってしまった。

まだその時じゃなかったのに。

自分の気持ちを抑えられなかった。

「今までずっと好きだったんです!」

馬鹿みたい。

確かにずっと好きだった。

今もずっと好き。

でも、それを伝えてから、ぼくの好きだった彼はいなくなった。

悩み言っても、勝手に独りで悩んでろと言われた。

あれ、ぼく、こんな人に恋してたんだっけ。

この人と話す度に、嬉しかったんだっけ。

怖い。怖い。怖い怖い怖い。

近づかないで。
59880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恋の悩み、いいよね。妄想しすぎで、自分の中の彼が王子様化してたんじゃない?好きなら、彼のことすべて受け入れてみませんか?気持ちって難しいね。私、恋愛経験、少ないから、うまいこと、言えないけど、後悔しない恋をしてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
わからないです。教えてください。ぼくは、身体は女子だけど可愛いって言われるのが苦手です。どちらかというとかっこいいって言われたい ぼくは、誰、なの?昨日小瓶を流して、その後から、今までの記憶がない。ぼくは何をしてた?ぼくは、ぼくは、何者なの?手首には、覚えの ぼくは、多重人格だとよく言われます。学校でもそれを理由に虐められています。でも、ぼくには全く自覚もないので、本当にそうなのかは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に死んでくれる人いませんか 宇宙とその向こうと自分 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 当たり前のような幸せ もうつかれたよ あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 運営さんからのお知らせや注意事項について 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 5年前の私へ いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me